プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


みなさん こんばんは!! テラです!!

約一カ月ぶりに「ビッグスギゴルフ倶楽部」さんにお邪魔してきました。

家を出発するときは霧雨で、予報ではスタートして間もなく雨はあがると思われたのですが・・・

実際は、ハーフは帽子から雨だれが落ちるほどの雨、ラウンド終了時も霧雨がのこる天気!!

昨日まで連日の晴天!! 予報では今日で雨も上がると・・・・

まあ・・・こんな日もあります!!

気分を変えてスタートです!!

「ビッグスギゴルフ倶楽部」(天候 雨 ・ 風 微風 )

OUT

 1H  PAR4           FK  B    OB  1ペナ
     350Y  テラ 6(2)  〇  〇   ×   × 
     312Y  ブリ 5(2)  〇   ×   ×   ×


 2H  PAR5
     537Y  テラ 7(2)   ×  〇   ×    ×
     458Y  ブリ 7(1)   〇  ×   ×   ×


 3H  PAR4
     340Y  テラ 5(2)   〇   ×   ×   ×
     296Y  ブリ 7(3)   〇   ×   ×   ×

出だしは二人ともイマイチでした・・・
雨がほんとにやまない・・・どころか弱くもならない・・・


 4H  PAR3  
     175Y  テラ 3(1)  -   ×   ×   ×
     131Y  ブリ 5(3)  -   ×   ×   ×


 5H  PAR4
     375Y  テラ 6(2)   ×  ×    ×   1
     330Y  ブリ 5(1)   〇  ×     ×    ×
 
雨が強くて、カメラを使うのは危険!!!
写真は撮れないが、撮っても何も見えないくらいの「霧」!!
後で聞いたら 5Hが一番の高地にあるらしい・・・
     
 6H  PAR5
     504Y  テラ 6(1)  ×   ×    ×   1
     435Y  ブリ 9(2)  〇  ×   ×   1


 7H  PAR4
     389Y  テラ 5(2)  ×    ×   ×    ×
     347Y  ブリ 7(2)  〇    ×   ×   1


 8H  PAR3
     129Y  テラ 3(2)  -   ×   ×   ×
     107Y  ブリ 3(2)  -   ×   ×   ×

二人揃ってパー!!!ようやくなんとか!!

 9H  PAR4
     373Y  テラ 4(2)  〇    ×   ×   ×
     318Y  ブリ 6(2)  〇    ×   ×    ×

ここのティーショット!!何かいい感じ!!! セルが回った感じ!!


ということで、OUT終了!!

     スコアは    テラ 45(16)
             ブリ 52(17)
     
二人とも、ボチボチ!! 天気も考えると良しと考えて切り替えよう!!


では後半です!

IN 

10H PAR4          FK   B  OB  1ペナ 
    364Y  テラ 5(2)  〇   ×   ×    ×
    301Y  ブリ 6(2)  ×   ×   ×   ×


11H PAR5
    514Y  テラ 4(1)  〇   ×   ×   ×
    458Y  ブリ 6(2)  〇   ×   ×    ×

ほ~・・・ここでバーディーとれるんだ~って感じです!


12H PAR3
    148Y  テラ 4(3)  -   ×   ×   ×
    116Y  ブリ 3(2)  -   ×   ×   ×

バーディーで浮ついた訳ではないけど・・・ 3パット・・・
先はヤバいかも!?
   

13H PAR4
    318Y  テラ 3(1)  〇  ×   ×   ×
    160Y  ブリ 5(2)  ×   ×   ×   ×

恐怖の13H、なんとセカンドがピン奥1.5m!!!下りの超スライスライン!!
これをねじ込んだ!!


14H PAR4
    338Y  テラ 4(2)  〇   ×   ×   ×
    301Y  ブリ 6(2)  〇   ×   ×  1


15H PAR3
    208Y  テラ 4(2)  -   ×    ×   ×
    139Y  ブリ 4(3)  -   ×   ×   ×


16H PAR4
    369Y  テラ 5(2)  〇   ×    ×   ×
    314Y  ブリ 6(1)   ×   ×   ×   ×


17H PAR5
    517Y  テラ 6(2)  〇   ×   ×   ×
    455Y  ブリ 7(1)  〇   ×   ×   ×


18H PAR4
    340Y  テラ 4(2)  ×   ×   ×   ×
    262Y  ブリ 7(2)  ×   ×   ×   ×

ティーショットは二人とも右ラフ!!ん~最終ホールパーで39!!!
でもこれは難しい!!!3段グリーンの一番奥のピンを狙うなんて!!!
ところが超打ち上げを2番手あげて打った球はピンに向かって飛んでいく!!
そしてピン横4m!!入るとかっこいいが、流石にハーフに3回のバーディは
遠慮しました。(ははっは!下手なだけです)

ブリちゃんは打ち上げに苦労して、残念ながらトリ!!

ということでスコア!
      テラ  39(17)  
      ブリ  50(17)      

TOTAL
      テラ  84(33)
      ブリ 102(34)

とま~・・・ 結果としては・・・テラはシーズンベスト
ブリちゃんは、「ビッグスギ」のシーズンベスト!!

あの雨の中では上々といっていいでしょう!・・・
二人とももう少しパターが入れば言うことないかな~

とま~・・・こんなラウンドでした。

そうだ!!懸賞で当たった「レガシー ブラック」使ってみました。

思ったより打感はよく、飛距離もそこそこ、んでもってちゃんと止まります。

ただ、この黄色は枯れ草と同じ色で、探すの大変!!!

やっぱり夏は白ですかね~

とま~楽しくラウンドしてきました。

これからが夏本番!!  みなさんもいいラウンドを!!

みなさん こんばんは!!  テラです。

既に日付が変わっていますが、今更新しないと

次がいつになるか不安なので、ささっと報告致します。

6月19日 予報では雨も覚悟でしたが・・・

最後まで曇りで済みました。

同業の皆さんが集まる、年に一度の記念コンペです。

お邪魔したのは、「サンパーク札幌ゴルフコース」さんです。

昨年も同じコンペでお邪魔しました。

プライベートではほとんどラウンドしたことがないコースです。

PGM系のコースも久々ですが、なんと!!Tカードでチェックイン!

さらにTポイントが付くとは!!! びっくりしました!!

そしてもう一つびっくり!!

ドライビングレンジなし!?

や~・・・練習できない!?

ここですでに嫌な予感!!

今回は写真もなくてつまらない(最近多いですね!)報告です。

良かったらおつきあい下さい。結構面白いラウンドです!?

「サンパーク札幌ゴルフコース」

西コース  RT 3305y


1h  PAR4 379y  7(2)

2h  PAR5 477y  8(2) F(チョロ)


わかります? トリトリスタートです!!!

なめてたわけでも、なんでもないのですが・・・・

出だしでチョロ!セカンドチョロ!サードチョロ!4打もチョロ!!

5打は当たったものの距離感ゼロ!?

なんとか2pでトリ!!!

2hは思い出せません!!どうなってるんだ??

グリップ、方向、テークバック、体重移動・・・・・

色々考えたがさっぱり変わらない!!!


3h  PAR3 164y 4(2)

4h  PAR4 365y 6(2)

5h  PAR4 385y 5(2) F B

6h  PAR4 433y 6(2) F

7h  PAR3 211y 4(2)

8h  PAR4 378y 5(2) B

9h  PAR5 513y 6(2) F B


やっと終わったハーフです。

             51(20)

ドライバーはなんとか当たりだしたが、右~右!!

FWは空振り寸前のチョロが出たり・・・

こんなに楽しくないゴルフも久々です!!

しかし、コンペですしね~・・・かなり皆さんに

迷惑かけてるな~・・・・

と反省しつつ後半へ!!



東コース RT 3068y


1h  PAR5 550y  6(1)  1P


後半スタート前に、「後半38なら80台!!!」と

あり得ない話をして、ほとんど諦めのスタート!!

やっぱりドライバーは左にチョロ気味!!セカンドでやっと少し

前に飛んだ感じ!! そこからグリーンを狙ったUTが右に1ぺナ!!

もうどうしていいのか!!! ところが、そこから打った5打目が・・・

ピタッとピン横1m!! あれ?いい感じ!!!

不思議なくらい全てが変わってきたんです!!


2h  PAR4 291y 3(1) F

短いとはいえ、前半ゼロのパーオンして、3m 1p

3h  PAR3 176y 4(2)

4h  PAR4 346y 4(2) B

残り160yバンカーから乗っちゃうし・・・ 

5h  PAR4 369y 5(2)

6h  PAR5 455y 5(1) F

7h  PAR3 212y 3(1)

乗らなくても寄せワンが続いたり・・・

8h  PAR4 344y 3(1) F

セカンドが思い通りにピン横10cm!!!

9h  PAR4 325y 4(1) F

なんだかんだで、寄せワン!!


終わってみれば・・・
             37(12)

まるで別人!!! 自分でもどうなっているのか・・・

全然わからない!!!

      TOTAL  88(32)

一つだけ、収穫は取り組んでいるパットラインに向けての

ライン合わせ。 なんとかいい感じになってきている!!

これからいい感じで続いてくれるといいな~・・・・


ラウンド終了してそのまま表彰式!!!

当然、ハマりなし、ニヤピン、ドラコンなし

24位と とっても半端な結果で「参加賞」を頂いてきました。


いやはやなんともなラウンドでしたが・・・

次に繋がるように練習しま~す!!!

北海道は毎日いい天気です!!

今週はラウンドの予定も入っています!!

皆さんも、良い一週間をお送り下さい。
みなさん こんにちは!!  テラです!!!

ブリちゃんが、少しずつ更新してくれています。

今年の「一泊耐久ゴルフラウンド in FURANO」 の報告をさせて頂きます。

なんだか、忙しく結局 一週間以上もたってしまいました。

感動も反省も冷めてしまった感もありありですが・・・

なんせ、二日で4ラウンドですから、報告も長くなってしまいますが

出来るだけコンパクトにお知らせします。お付き合いください!!

なんたって、今年も「ベスト更新」ですから!!!

では!!

今回もお邪魔したのは「富良野ゴルフコース」さんです!!

広いが長い「パーマーコース」(あのパーマーさん設計です)

短いが少し狭い「キングコース」の 36ホールです!

初日は「パーマーコース」です。

自宅の出発が遅れ、軽く道路交通法ってやつを忘れながら

スタートギリギリの到着、「ごめんなさい!!」電話は入れていましたが

到着してすぐのスタートでもスタッフの皆さんが円滑に準備をしてくれて

あっという間に1Hティーです!!

12日 1
12日 3
12日 2

天気は最高!!! 晴天です!! 気温は30℃らしいですが・・・全然気にならない!!

パーマーコース (RT 6711Y  LT 4991Y 風なし)

1st ラウンド (スタート時間 11:00)

 1h PAR5  テラ 5(2) F
          ブリ 7(2) B

 2h PAR4  テラ 6(2) B×2
          ブリ 5(2) F

 3h PAR3  テラ 4(3)
          ブリ 6(2) 1P

 4h PAR4  テラ 4(1) F
          ブリ 5(3) F

 5h PAR5  テラ 6(3) F
          ブリ 6(2)

 6h PAR4  テラ 5(2)
          ブリ 7(2) 1P

 7h PAR4  テラ 5(2) F
          ブリ 5(3) F

 8h PAR3  テラ 4(2) 
          ブリ 4(3)

 9h PAR4  テラ 5(2) F B
          ブリ 4(1) B

とま~最初のハーフ終了!!

          テラ 44(19)
          ブリ 49(21)

ブリちゃんは 大健闘!!! テラは相変わらずパットが入らない!!


10h PAR4  テラ 5(2) B
          ブリ 6(2) F

11h PAR3  テラ 6(3) B
          ブリ 4(3)

12h PAR4  テラ 4(2) 
          ブリ 6(3)

13h PAR4  テラ 4(2) F
          ブリ 6(3)

14h PAR4  テラ 6(2)
          ブリ 5(2) F

15h PAR5  テラ 5(2) F
          ブリ 7(2)

16h PAR3  テラ 4(2)
          ブリ 4(2)

17h PAR4  テラ 5(2) F B
          ブリ 6(3) F B

18h PAR5  テラ 6(2)
          ブリ 6(3) F

とま~ 練習ラウンド!? 終了

          テラ 45(19) TOTAL 89(38)
          ブリ 50(24)       99(45)

ブリちゃんは、100切り!! 結構いいゴルフ、パットが入ればまだまだ良くなりそう!!
テラは、パットも入らないし・・・ショットもいまいち!! 
さあ、本番に行きますか!!

2nd ラウンド!! (スタート時間 14:40)

 1h PAR5  テラ 6(2) 
          ブリ 6(2) F

 2h PAR4  テラ 6(3) 
          ブリ 5(2) 

 3h PAR3  テラ 3(2)
          ブリ 4(2)

 4h PAR4  テラ 4(1) F B
          ブリ 4(1) F

 5h PAR5  テラ 6(3) 
          ブリ 5(2)

 6h PAR4  テラ 5(2)
          ブリ 4(2) F

 7h PAR4  テラ 4(2) F
          ブリ 6(4) F

 8h PAR3  テラ 4(2) 
          ブリ 5(1)

 9h PAR4  テラ 5(2) F
          ブリ 5(5) F

本番ハーフ!! ほんとにブリちゃんは立派!!!
テラはなんですかね~・・・ パットが・・・

          テラ 43(19)
          ブリ 44(18)

さあ!ベスト更新目指して頑張れ!! 実際はスコアは数えてません!!


10h PAR4  テラ 5(3) F
          ブリ 7(3) F B

11h PAR3  テラ 4(2) B
          ブリ 3(2)

12h PAR4  テラ 6(2) 
          ブリ 5(2)

13h PAR4  テラ 4(1) F
          ブリ 6(2) F

14h PAR4  テラ 5(1)
          ブリ 7(2) 

15h PAR5  テラ 6(2) F B
          ブリ 6(2) F

16h PAR3  テラ 4(2)
          ブリ 3(2)

17h PAR4  テラ 6(3) F B
          ブリ 5(2) F B

18h PAR5  テラ 7(2) B
          ブリ 6(2) F

そして 本番ラウンド!? 終了

          テラ 47(17) TOTAL 90(38)
          ブリ 48(19)       92(37)

流石に2ラウンドの後半は疲れもでたか・・・
それにしても、情けない・・・・結局は90で1stより悪い!!!
パットだな~・・・

しかし!!!  ブリちゃん!!! ベスト更新  しかも

大きく更新の  「 92  」  おめでとう!!!

明日も頑張ろう!!!


ブリちゃんの 更新のお祝いもかねて、富良野の街で夕食!!

この辺ではおなじみの「ジャンボな にぎり」を食べに行きました。

福寿司

写真じゃ大きさわからないですか??

割り箸と比べてみて下さい・・・

1人前食べれば、普通の人なら腹いっぱいです!!!

とま~・・・ ブリちゃんの大健闘に終わった一日目!!

二日目も頑張るぞ!!! ちょっと体の疲れが気になりますが・・・

ちなみに、夜は軽く観光もしました!!!


そして二日目!!!

13日 1
13日 2


スタート時間は8時40分

今日もとってもいい天気!!! 朝から20℃は超えている!!!

30℃超えは覚悟ですな~・・・ 暑さに強いテラは余裕ですが

ブリちゃんは、ちょっと不安そう!!

でもって、本日のラウンドは「キングコース」となります!



キングコース (RT 6301Y  LT 4626Y 風なし)

1st ラウンド

IN

10h PAR4 テラ  4(2) F
         ブリ  3(1) いきなりバーディースタート!!

11h PAR4 テラ  5(2) F
         ブリ  5(2)

12h PAR5 テラ  5(1) F
         ブリ  7(1)

13h PAR4 テラ  4(2) F
         ブリ  6(3) F B

14h PAR3 テラ  4(2) 
         ブリ  5(3)

15h PAR4 テラ  6(3) B
         ブリ  5(2) F

ティーグランドで・・・・

13日 へび

「へび君」が現れました!! きっといいことがあるぜ!!

ここから全開じゃ~!!!

16h PAR3 テラ  4(2)
         ブリ  5(3)

17h PAR4 テラ  4(1) F
         ブリ  5(2) F

18h PAR5 テラ  6(2)
         ブリ  8(2)

ハーフ終了
         テラ 42(17)
         ブリ 49(21)

バーディースタートのブリちゃん、パットで苦しんだかな?
テラはボチボチだけど、やはりパットが・・・

OUT

 1h PAR4 テラ  5(2)
         ブリ  7(3) 1P

 2h PAR3 テラ  3(2)
         ブリ  3(1) B

 3h PAR4 テラ  5(3)
         ブリ  5(2) F

 4h PAR5 テラ  7(2) B×2 1P
         ブリ  8(2) 1P

 5h PAR4 テラ  6(2)
         ブリ  5(2) F

 6h PAR4 テラ  5(2) F
         ブリ  6(3) F

 7h PAR3 テラ  4(2)
         ブリ  5(2)

 8h PAR4 テラ  6(2) B
         ブリ  5(3) F

 9h PAR5 テラ  6(2) B
         ブリ  7(2) F

とま~後半終了
         テラ 47(19) TOTAL 89(36)
         ブリ 51(19)      100(40)

終わってみれば、テラは普通のスコア!! パターが入らない!!
それもそうだが、バンカーが多い!!ショットもいまいちなんだな~
ブリちゃんは、パットが入れば100は余裕できれるね~・・・

やはり今日も本番は2nd ラウンドですね~・・・ へび君の効果はなし!?

2nd ラウンド

 
IN

10h PAR4 テラ  5(2) 1P
         ブリ  6(3) F

11h PAR4 テラ  5(1) 1P
         ブリ  4(2) F

12h PAR5 テラ  8(2) F B 1P
         ブリ  6(2)

13h PAR4 テラ  5(3) F
         ブリ  8(3) F B

14h PAR3 テラ  3(1) 
         ブリ  5(2)

15h PAR4 テラ  5(2) B
         ブリ  5(2) F

16h PAR3 テラ  3(2)
         ブリ  4(2)

17h PAR4 テラ  4(2) F
         ブリ  5(2) F

18h PAR5 テラ  8(2) B 1P
         ブリ  8(3)

ハーフ終了
         テラ 46(17)
         ブリ 51(21)

本番のはずだったんですけどね~・・・ 流石に疲れてきたか?

OUT

 1h PAR4 テラ  5(2) F
         ブリ  4(2) 

 2h PAR3 テラ  3(2) が~・・・70cmが入らない
         ブリ  3(2) 

 3h PAR4 テラ  6(2) 1P
         ブリ  4(2) F

 4h PAR5 テラ  6(2) F B
         ブリ  8(2) 1P

 5h PAR4 テラ  6(3) F
         ブリ  5(2) F

 6h PAR4 テラ  4(1) F B
         ブリ  5(2) F

 7h PAR3 テラ  5(2)
         ブリ  5(1) B

 8h PAR4 テラ  7(2) B×2
         ブリ  8(2) 

 9h PAR5 テラ  5(1) 
         ブリ  7(2) 

そして最終ラウンド終了
         テラ 47(17) TOTAL 93(34)
         ブリ 49(17)      100(38)

なんとま~・・・

最後のハーフは二人のスコアも変わらない!!!
ブリちゃんの成長が良くわかる、ラウンドになりました。

様々ありましたが、2日間のとても楽しい時間でした。

ブリちゃんは、ベストを更新!!

テラは、実は今回、パットの際に目標にボールのラインを合わせてみました。

目標が狂っていたらとなかなか出来なかったのですが・・・

「入るなら」と試してみました。

最初は、どこに打っているのかわからないくらいの違和感だったのですが

徐々に良くなってきた!! 次のラウンドではいい結果が出るかもしれない!!


とま~・・・収穫も沢山あった!!

そうだ!! 普段から空いているコースでラウンドしているせいか

ちょっと前が詰まってくると、ペースが崩れるみたい!!

メンタルトレーニング不足ですね~・・・


とっても長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。

今年のラウンド報告 6~9 (テラ 7~10) でした。

明日は、6月19日のテラのコンペの報告をします。
六月の北海道はとてもいい季節です。

DSC04829.jpg

この写真は、先日の富良野ゴルフコースでテラ君がティーショットをしている間に撮りました。

いい気が沢山頂けるような感じの木漏れ日・・・

富良野のランレポも忙しくて出来ない様子。。ホットな話題も、冷えて、冷静さを取り戻しました(笑)

テラ君のスコアは忘れた(笑)

ぶりは、初日は2ラウンドして、パーマーコースでした。

スコアは99と92でした。ひっそりとベスト更新しました

2日目はキングコースで、これまた2ラウンドしました。

体力の限界だったかも気温30度超えの真夏日は

体力が激減しました。それでも頑張って 100と101でした。



この頃、時々ですけど、テラ君より少ない打数でホールアウトすることがあります、

でも、レディスティーは、レギュラーよりずっと前のことが多いから、

いつもどおりの、順番でティショットします、

ティーショットの場所は同じで、女子はグリーンがかなり手前なんてどうでしょう(笑)

グリーンをふたつ作る方が大変だから、これは無理な考えだね(笑)


今日はテラ君はお仕事ラウンド行ってます。

紫外線も強くなってきているので、この次のお休みには帽子を買おうかと密かに

考えているぶりでした。

この次のラウンドは27日です。



年に一度はしたいねといい始めて、行くようになったゴルフ旅行・・

でも、何となく、近場でしかも、馴染みのある土地に行きたくなるのはなんでかな・・

富良野は2日間とも晴天で、しかも盆地だからか 30度超えの猛暑でした。

天気予報によれば、六月のこの時期に真夏日が続くのは60年ぶりだとか・・・

ラベンダーにはちょっと早いわりには 観光客がどっさりの富良野・・

新名所は、上富良野にある「嵐の樹」らしい。。

コマーシャルで流れたのをみて、間違いなく観光客が増えるかと思っていたよ。

富良野

大雪山や十勝岳・・・ 空気がとても美味しく感じました。

富良野3

ラウンド中にゴルフカートからパチリの富良野ショット・・・

富良野2


新富良野プリンスホテルに宿泊したので、すぐ近くのニングルテラスに遊びに行きました。

ゴルフでは、ベスト更新を果たしていい旅行になりましたよ。。

リフレッシュしたはずなんだけど、今日は旅行ボケで体が動かないブリでした。

テラ君ブリちゃんのぶりちゃんです。

このところずっと晴天続きで気持ちのいい北海道です。。

北海道のいい季節がやってきました。

今、札幌では「よさこいソーラン祭り」が開催されていてにぎわっています。

私たちは仕事なので、見に行くことはありませんが・・

それよりも、恒例になりつつある年に一度の「ゴルフ旅行」が来週に迫っています。

ゴルフ旅行と行っても、2日間終日ゴルフ回り放題なので

何の観光もありません。

行くのは「富良野」 富良野はテラ君が生まれ育った街であり、

私も15年くらい生活をしていた街でもあります。

大分、街の様子も変わってきているので、ふるさとって感じはあまりありません。

今年は「新富良野プリンスホテル」に宿泊して、富良野ゴルフコースをラウンドしてきます、

練習みっちりしなくてはならないけど、忙しくて行けないのが悩みです。

exps_img01.jpg

初日はパーマーコース・・2日目はキングコース・・

どうなりますか。。

ランレポは、PCを持参するテラ君がこまめにしてくれると思うので、

私はホテルでは、休養をじっくりとって頑張りたいと思います。

みなさん こんばんは!! テラです!!

北海道もすっかり春らしくなり

ゴルフに限らず、楽しみが増える季節になりました。

今年はちょっと異常な気候となりましたが・・・・

こういう年は何かあるのでしょうか?

「当たり年」なんですよ~・・・・・

以前に紹介しました「シャフト」に続き、先日「ボール」が

届きました。

レガシー
レガシー 2

とってもメジャーなゴルフ雑誌の懸賞に当選しました。

実は応募していたのも忘れてました。

「当選してません?」と教えて頂かなければ、気が付かなかった!!

(やまさん ありがとう!)

キャロウェイ社のレガシーボールです。

どちらかと言えば、飛距離系のボールみたいですが・・・

ウレタンカバーらしく、スピンも期待できそうです。

そんでもって、色が「イエロー」!!!

カラーボールを購入しようと思ったいたので、丁度良かった!!!

同社のボールは過去にも使ったことがあり、良かったのですが

なんせ、すぐにボロボロになってしまい・・・・

最近のボールはどうなのか、使うのが楽しみです!!


しかし!!

次のラウンドは12日になりまして.....

明日の休みは、ブリちゃんと息子と3人で「釣り」です!!

ほんとは、ゴルフに行きたいのですが・・・日曜は「高い!!」

ま~・・・なかなか普段は忙しくて家族と過ごせないので

明日は楽しんできます!!

それでは皆様、良い週末を!!ゴルフの方々、良いスコアを!!

では、おやすみなさい!!

 | BLOG TOP |