fc2ブログ

三回・・

  • 2012/12/08(土) 21:12:07

こんばんわ。テラ君ぶりちゃんのぶりちゃんです。

昼くらいから雪がチラチラ降ってきて。。

どんどん降ってきて・・・・

ゴーゴー降ってきて。。。四時くらいには30センチくらい積もってた・・・

しかも、猛吹雪・・視界も悪く、やっと家に帰ってきた・・・

雪かきして。。。夕食作って食べて。雪かきして・・・テレビ観て雪かきして・・

三回も雪かきした・・

もう、体力の限界・・・ゴルフもいよいよクローズだろうね。。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コースも雪降ったんでしょうか。
今週、ラウンドできるといいですね。

  • 投稿者: Mummy-K
  • 2012/12/10(月) 16:00:03
  • [編集]

Mummy-K さん こんばんは!

今日、コースから「クローズ」の連絡が入りました。
週末再開らしいのですが、その週末でクローズで・・・
週末は仕事なので、今年のラウンドは終了です。
なんとなく、消化不良ですが・・致し方ないです。

これから大変な季節ですが、お仕事がんばって下さい。

  • 投稿者: テラ
  • 2012/12/10(月) 21:54:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する