プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


初打ち

テラ君ブリちゃんのブリです(^_^)v

今日 初打ちに行ってきました・・2日だけど、練習場にはたくさんの人がいました。
普通の練習のあと、今日のメーンは ニュードライバーです・・

どんなものだか・・心配しつつショットしてみたら・・
まぁ。。いいです・・打感も私好み・・メンズクラブなので、長めだけど
あまり気にならないくて、しっかりと打てて、振り抜けます・・
今まで、ゆっくり、軽くショットと思って打っていたんだけど、
思いっきりしっかりとショットできて、
すっきりしました・・
まだ、練習は必要だけど、春からのラウンドのいい相棒になりそうです。
初めてのメンズクラブは、思いのほか、しっくりと来て、
あ=これもいいものだと、考え方の1つであったと
新たなる発見をしたブリでした・

IMG_1225.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
ドライバーが合っているようで、よかったです。
期待できますね!
北海道のゴルフ練習場って、いつ見ても、雪が積もっていて大変そう!
これだと、何ヤード飛んだかわからないです。
静岡では考えられない!

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとうございます。
ドラは今のところは好感触です
実際ラウンドに出たらどうなるかって感じですね(笑)

北海道の練習場は雪がたくさんあります。
写真では見えないけど、ちゃんと距離表示板はあって、
ランは出ないけど、、おおよその飛距離はわかりますよ・・
冬の練習は飛距離の確認より、
他の練習におもきをおきますね。。

雪のない静岡県がうらやましいですよ。アー引っ越したい(笑)

ども(#^.^#)
雪・・・凄い・・・

あ、 アケオメです コトヨロです(笑)


2月は こちらでゴルフなんてどう?(笑)
ニューDwデビュー出来ちゃうよ

Re: タイトルなし

まぁくん

あけましておめでとう。今年も宜しくお願いします。。

雪すごいでしょ・・今年は豪雪です・・嫌になります。

道路はそろばん道路で、ガタガタツルツルです。。

車が右に左に流れて、ハラハラの運転です・・(;´・ω・)💦

千葉はいいなぁ・・年中ゴルフできて・・

いずれは冬はそっちでラウンド、夏は暑いから涼しい北海道でラウンドするのが夢です。。

ニュードラは、しっかり打ち込み練習したいですが。。

先生が、ドラは個人であまり練習するなと注意されてるの・・

でも、打っちゃうね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |