プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^_^)v・・

この頃、ブリは外国ドラマの「リベンジ」に凝っています(笑)

今日の北海道は春っぽい暖かい気候です。。日の暮れも遅くなってきて、

あーゴルフシーズンが始まる~とウキウキします・(あ=その前にしっかり練習しないと)

そして、今日、テラ君が会員になっているゴルフ場から大きな封書がきた・・・

そうそう、年会費を払う・・・入会の時にお金払っても、年会費はいるんだなぁ......

毎年思うけど、ゴルフの会員のメリットあるのかなぁ・・・去年は何も感じなかったなぁ・・

あ=でも、混んでる時の優先ラウンドとかあったね。。レストランで飲むコーヒーが安いとか・・

会員しか出れないコンペがあったり・・・ハンディがもらえて壁に名前が並ぶ(笑)

プレー代も、少し安いけども・・・もっとわくわくするようなメリットないものか・・・

テラ君は本人だから、実はいいこといっぱいあったりして(ブリが知らないだけか??(笑)

世の旦那たちは、きっと妻の知らない秘密いっぱいあるんだろうねぇ(笑)

秘密を持ったらばれない様に・・嘘をついたら、突き通す・・それが、愛ですよ(笑)

外国ドラマの影響が大きすぎて、ゴルフの話から大きく脱線しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

えぇっ? テラくんに秘密が??
って 一瞬びっくりしたけど

あぁ・・・ドラマの影響ねって
ホッとしたわぁ(笑)

ぽよこは冒険ものの映画とか見ると
自分が主人公になって
冒険してる夢を見ちゃうんだよねぇ
目が覚めて
ドッと疲れが・・・爆

でも冒険ものは好きで見ちゃう
怖い映画は絶対に見ないけどね


新しいドラちゃん
奇麗だねぇ~~~☆
ピンクのシャフトも良いじゃな~い

練習場が真っ白だったことに
今更ながら驚いたけど
打った感触も良いみたいで
早くコースで打ちたいね

それまでに
みっちりレッスンと打ち込みで
頑張ってねん!!!



Re: タイトルなし

ぽよこさん

コメントありがとう。
そして あけましておめでとうございます。
いつも、ブログに遊びに来ていただいてありがとうござます・
今年も、よろしくね・・

テラ君は秘密持ってるのだろうか??(笑)
こっそり、リシャフトしたとか・・
クラブを買ったりとか・・・
そんな事くらいかなぁ・・・・(笑)
私の方が、沢山秘密あったりします・・

ドラは可愛いピンクです
これがメンズ用だとは思えないですね・・

今のメンズクラブはおしゃれですね~
しっかり振り抜ける感じがあります・・
レッスンにいく様になって、フックが出なくなりました・・

ドローだった球筋も、フェードか、真っ直ぐか・・
少しずつ変わってきています。。
正しいスイング軌道を、体に覚え込ませる練習が
やっとこ、少し身についてきたのかなぁって思いたい・・

冬の間にしっかり練習して、春の新ドラのデビューに
備えたいな・・
頑張ります(*^^)v

こんにちは

外国のリベンジ?

見たことないけど見てみようかな?

ドライバー好調みたいでいいですね=*^-^*=

Re: こんにちは

あくびーさん

コメントありがとう。。

そうなのです。外国のドラマにこりこりです(笑)

医療ドラマから、骨のドラマから、ゾンビのドラマと来て、

今度は、復習ものです(笑) どこまでいくのやら・・

ドラは調子いいですね。。このまま維持していきたい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |