プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


練習。。

テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

今日はお天気のいい北海道・・勘違いした虫も玄関先にいたりしてびっくりです。。

当然。。こんな日は練習に行ってきました・・

いつもの練習場で・・広いからのびのびできます

IMG_1263.jpg

使いまわしみたいな写真だけど(笑) きょうの練習場です。。

ぶりは先生に言われた事を頭に置きながら、練習しました

テラ君は自分で 携帯でビデオを撮りながら・・・

それぞれに真剣・・・

春に向けて練習あるのみ・・・ぶりのニュードラは・・

私にあってるみたい・・練習するたびに安定したショットが打てる様になってきました。。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
ニュードラ絶好調のようですね。
春のゴルフに期待できます。
引き続き、がんばってください。

ぶりちゃん 調子良いみたいだねぇ(^^♪

いやぁ・・・レッスン始めてわずかなのに
すぐに球筋を治せたって
凄い事よぉ!!!

ぽよこなんて・・・
真右に飛び続ける事1年半
真左に変わって1年半

3年かけて
やっとこさ真っ直ぐ飛ぶようになったぁ~~~って
喜んだのもつかの間

また右に・・・・・
そして最近はまた左が多くなって来て

ほっっっんとに
頭が悪いんだわね( ノД`)シクシク…


寒い中がんばってる
ぶりちゃん、テラくんを見習って
ぽよこも練習がんばるわ!!!

動けばダイエットにもなるもんね(笑)

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとうございます。
今のところ、ドラの調子はいいですね。。
初心を忘れずにやればいいものを、
あれこれ、と考え出すと崩れ出します。
判っているけど、同じことを繰り返しているので、
今年は、忘れずに頑張りたいです

Re: タイトルなし

ぽよこさん

コメントありがとう。

ドラはいいですね。。なんかやっと巡り合えた(大げさだけど)

きっと、思い切ってメンズ(おじさんクラブ)にしたのも良かったのかもしれません・。

ぶりのゴルフは自分でもわかっていたけど、このままだと、

このまま、終わるなぁって感じの頭打ちだったの・・

そこで、レッスンに行ってみたら、先生と相性が良かったと思います。

また、先生が教え上手なのね~きっと・。。

できそうな気分にしてくれるの・・

先生の話もすーと入って来て、やれそうな気持にさせてくれます。。

先生はすごいなぁと思います。

家での椅子に座っての素振りも毎日する様になったのも

大きいかな・・・

実際ラウンドしてみないと何とも言えないけど、

直すところは直して、やり直したいと思うし、

もっと真剣にゴルフと向き合って、輝きたいわ(笑)

大げさブリでした(*^^)v

改めまして今年もよろしくお願いしまーす♪

寒そうな練習場だ(笑)
この時期は春の芽生えのための試練だと思って
頑張っていくしかないよね~
と・・・言い訳する私であった(^-^;
ニュードラは合ってたみたいで良かった♪
きっと春には力強い味方になってくれますね(^0^

Re: タイトルなし

ちよさん

コメントありがとう。今年も宜しくお願いします。。
お返事遅くなりごめんなさい。

そうなの 寒いし雪だし・・気持ちはラウンドからは離れています。
でも、練習に集中できるね。。
それに練習場は暖房が効いているから、意外と暖かいですよ。。

ドラは、、幸い試打した通りのドラでした。。
いい武器になってくれたらいいなぁって思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |