プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


こんにちわ。テラ君ブリちゃんのブリです(^_^)v

今日はレッスンでした・・。先生とマンツーマン 中身の濃いレッスンです。。

でもね~先生がずっと見てるから緊張して気が抜けません。

変な癖の矯正中。。どんどん、癖が取れてきた感じがします。。

もりもり頑張るよ~

今思う事・・・もっと早くレッスンに行けばよかった・・

だけど、今のレベルの自分だから、レッスンの意味が分かるのかとも思う。。

レッスンは自分で、何かを吸収したくなった時が習い時。。

そして、辞め時・・それはきっと来ないのだと思う。。

追求すればするほど、ゴルフって ゴールはないのね。。

コメント

ども(#^.^#)
そう・・・技術に終着点はないのですww

私・・・もう15年 コーチの元にいますから(笑)(~_~;)

進歩したいなぁ・・・

こんばんは~

私も始めた頃は1クール(3ヶ月)やれば・・・
と思ったけどいつまでも習得できず
そして出来てもその次のステップがあるので
私にもゴールはありません。

ぶりちゃんのレッスンは何分?何時間?なのかな?

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう。。

レッスンは本当に、終わりはないです。。

きっと、心配は付きまとい、辞めることはできないですね。。

先生は、ゴルフのよき相談相手にもなりました(*^^)v

私のメンタルの薬ですね(^_^)v

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・

私のレッスンは1回単位で、好きな時に予約して好きな時間に行けます(先生が空いていたら)

今は室内レッスンばかりですけど、夏は室内レッスンの他に、

やりたかったら ラウンドレッスンもあります。

ラウンドレッスンは、先生の指導で、同じところから何発もショットしたり

するので、スコアはつけないです。。

室内レッスンの時間は90分です。

多い時で2人ずつ、少ない時は1人です。

昨日は、傾斜台にのり、つま先下がりのいろんなショットの練習をしました、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |