プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^_^)v

今日はレッスンに行ってきました・・

いつも通りのレッスンなんですけど、だいぶ良くなったねと先生に言われて、

ヘラヘラ~になってるブリです(笑)

90分のレッスンの後、すぐ、練習場でテラ君と合流して、再びの練習をしたぶりです(笑)

どれだけ、ゴルフに燃えてるんだか(笑)

テラ君にもトップの位置が良くなったね~と言われて、

ますますゴルフに燃えるブリです(笑)

春を前に燃え尽きたらどうしよう。。。
スポンサーサイト

コメント

ぶりちゃん 頑張ってるねぇ
レッスンが楽しくて楽しくて
仕方ないって感じだね♪

大丈夫!!!
春になってもその情熱は冷めないわ
習った事を実践出来るんだもの
益々レッスンもラウンドも夢中になると思うよん♪

レッスンお疲れ様です。
90分もやると、いろいろと覚えていいですね!
この冬を乗り切れば、春には、よいゴルフできますよ!

Re: タイトルなし

ぽよこさん

コメントありがとう。。。

そうなのです。レッスンが楽しくて楽しくて・・

時間とお金が許せば、毎日でも行きたいです。。

先生の人柄ですね~感銘を受けます(笑)

テラ君も「そんなにいいなら俺も受けるかなぁ」って言ってますけど、

テラ君は無理だね~だって意固地だもんと話してます(笑)

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとう。。

レッスンの90分はあっという間です。。。

まだ基礎的な部分のレッスンですが、これが意外とためになる・・

気づきがたくさんありますね・・

先生との相性とか、色々あると思いますけど、

腰痛の人には、負担のかからないように、レッスンしてくれたり

する様なので、やまさんもレッスンいかがですか??

きっと楽しいと思います

ども(#^.^#)
基本的なことって凄く大事ですww

どんな応用も 基本の上に成り立ってますから

技を 身に着けるにも 基本的なことを理解して
出来るようにならないと 技まで たどり着かない(笑)ww

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう・・

基礎からやり直す事、4か月たちました・・

つまらないかなぁって思ったんだけど、ところがところが・・・

これが面白い・・今までの自分の悪い所と比較すると、

私って今まで何をやってきたんだろうって思います(笑)

今は、右手を正しい位置で返す練習をしています。。

どうやら、ぶりはボールにクラブが当たる時はまっすぐで、

その後で遅れて右手を返していたので、弾道が安定しなかったらしいのです・

赤い面と黒い面の練習器具で、赤から黒へと右手を返すイメージ作りをしています。

アハハ(^0^
大丈夫でしょ~春まで持続するよ!
しかしそんなに長く練習してて腰痛くならない?
私はもう100球が限界かなぁ(^-^;
頑張りすぎて身体痛めないように気をつけて頑張ってね♪

Re: タイトルなし

ちよさん

コメントありがとう
お返事遅くなりすみません
最初は90分って長いかなと思ったけど、今はあっという間です。
体力もあるから、わりと余裕ですよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |