プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです

今日は暖かくて雪解けがとても進みました・・でもね~

夕方から夜にかけて、ツルツルになるから、運転はドキドキです・・・

そして、今日はレッスンでした・・ウッドやアイアンはまぁまぁなんですけど、

アプローチがダメだった・先生に「どこが悪いか自分で考えなさい」って言われた

考えても考えても、何がおかしいかわからない・・・・重症だ・・・

その後、昨日テラ君が一人で練習に行ったら、なんと3Wが割れた・・

確かにフェースにひびが入ってる・・寒すぎたからか・・テラ君のパワーに負けたからか・・

不運3Wは使い物にならなくなり、一緒に3Wを買いに行き・・帰りに一緒に練習しました・・

IMG_1386.jpg

夕方からの練習なので、逆光だけど、それが、格好よく見える(笑)うまそうに見えます。。

IMG_1384.jpg

ブリのレッスンの方は、何とか、変なショットの癖が無くなりました。。頭の中では先生の、

「そこが悪い」が鳴り響いています。。これを忘れずにやっていかないと。。と誓うブリでした・・

スポンサーサイト

コメント

なんてこった!!!

寒すぎたのか???
テラくんのパワーが凄すぎたのか???

でも
速攻で新しい3Wを買いに行き
その帰りにウチッパへ行く!!!

良いですねぇ~~~♪
ゴルキチさんですねぇ~~~♪


ぶりちゃんも
コーチからの宿題を解いて
次のレッスンで花丸貰わないとね

でも自分で考えろなんて・・・
厳しいけど
良いコーチですね

来月のラウンドに向けて
2人とも頑張ってね!!!

でも3月でも冬なのね
千葉は春になってるわ
沖縄は夏???

って事はないかな(笑)

落花生ちよちゃんです(笑)

逆光で格好よく見えるって!!!
笑わせてもらいました~♪
自分で考えて答えでたかな?
考えてもわからないときはヒント欲しいよね~(^^;
3Wは・・・どっちで割れたんだろうね?(笑)

ども(#^.^#)
練習場で 割れた場合・・・保険入ってれば
保険効きますww

私は逆に・・・割れないかな?

割れたら 保険貰って新しくするのに・・・
なんて思ってますww

中々割れないww

Re: タイトルなし

落花生ちよちゃんへ・・

コメントありがとう・・・

そうなのです。逆光でなんか、かっこよく見えた(笑)

近づいてきたら、現実に気が付いた(笑)

3Wはどうしてなんだろう・・きっと気合入れ過ぎだね。。。

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう。。そうなんだ~保険きくの??

テラ君は入っているのだろうか??それさえ知らない(笑)

ちなみに私はひそかに入ってます・・だって・・・盗まれたら困るし・・

ケガさせたら困るし・・・・そしてホールインワンだしたら困るし(笑)


Re: タイトルなし

ぽよこさん

コメントありがとう
お返事遅くなりましたというか・・すっかりお返事したと思っていたぶりです。。
ごめんなさい・・気が付いて良かった~

テラ君はきっとパワーあり過ぎなんだと思います。。
男盛りの40代だから・・かな??

そんなに力入れなくても~ってぶりがいつも言うんだけど・・
ビューんって高速で振るの~(💦)
練習場でも、ラウンドでも、男子は、お互いにこれでもか~って負けたくないのか
すごいですよね~

先生に言われた宿題の答えはいまだに、出ません・・
自分がこんなに馬鹿なのか~と今更ながらに知りました(笑)

温厚な先生が怖くなって・・怒ったので、これは最悪・・・

反省どころか、今、ゴルフは放り投げて、テレビゲームしてます(笑)

何とかなるわ・時間が解決。。さぁ・・きっと大丈夫(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |