プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^_^)v

今日はお決まりのレッスンでした。今は週一回のレッスンに

自己練習をちょこちょこっとしている程度ですが、レッスンを週二回に増やそうかと

考え中です(^_^)v

レッスンが楽しくて面白くて、辞められない

今はアプローチ練習が中心のレッスンです、傾斜から打つ練習とか・・

その後、テラ君と支笏湖へ行ってきました・・

いい温泉があって、冬は空いています・・

先にブッフェでお腹をいっぱいにしてから、温泉へ・・・

IMG_1456.jpg

IMG_1481.jpg

透明温泉なんだけど、とろとろツルツルした泉質でした

IMG_1449.jpg

もりもり食べて(笑)

IMG_1450.jpg

疲れも取れて、良かったけど、家に帰ったら以外ともっと疲れていた・・・

今年のラウンドは3月12日に決まったけど、意外と落ち着いていて、

焦りもない・・・先生からは、練習してきているんだし、後はメンタルと言われています。

落ち着いてラウンドする、冷静にラウンドする。同伴者には影響を受けない強いメンタル

しっかり練習してるんだから、自信をもってと言われています。。

また一週間、頑張らなくちゃ~

コメント

おいしそうなもの、たくさん食べることができてよかったですね。
下の写真は、ケーキですかね?

温泉

 こんにちわ まいど~
レッスン受けて美味いもの一杯食って温泉に浸かって最高やね

そやけど家に帰ったら疲れてた(笑) そんな事も有りますな

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとう・・

そうなの・下の写真はケーキです。一口サイズだから、、全種類食べることが出来ます(笑)

Re: 温泉

呑吉さん

コメントありがとう・・・

そうそう、おいしいものに温泉はいいですね~
呑吉さんのブログの美味しそうなご飯に、
いつも、食いつくように見ているブリです。。(笑)

でもねぇ・・温泉も長湯しすぎると、かなり疲れていて、

家に帰ったら ゴロゴロしてました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |