プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのぶりです(^_^)v

ずっと暖かくて 雪解けが進んでいます。 最後にラウンドしたのは去年の12月。。

いよいよ、テラ君ブリちゃんのゴルフも開幕です・・

今年はレッスンもあったり、自己練習もあったりと、例年より、かなり練習をしています

これが結果につながる様に頑張りたい・・

これも新しいのを買ってきた・・

IMG_1491.jpg

洗濯ばさみ・・・これ以外と便利・・使っている人もいるかもしれないけど・・

フェアウェイが濡れている時に、グリップをぬらしたくない。。

それで、これが登場します・・

IMG_1492.jpg

グリップをはさんで、フェアウェイとかラフに置くとグリップが濡れない・・(*^^)v

ぶりはよくグリーン周りで、アプローチをするときに使っています。。

主にパターのグリップをぬらさない様に・・・・

これは、プライベートラウンドの時に使っているけど、コンペとかはだめかもしれないね・・

スポンサーサイト

コメント

雪解け進んでよかったね~
でも路面とか危ないだろうから気をつけてね♪

洗濯ばさみ何に使うの?って思ったらそうやって使うんだ~(^0^
私たくさん持っていくからミニバックつかってます
あれも邪魔な時があるから1個洗濯ばさみ入れておいて、雨の後とか使うようにしよ~と♪
情報ありがと~(^0^

あとオフシーズンの間、い~~ぱい頑張ったんだから
自信もってラウンドしてきてね♪大丈夫~!

こんにちは~

なるほど~

確かに置く所、迷ってしまいますよね(。´・ω・)
いいかもしれない。

もうすぐ今年初のラウンドですね。
報告楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ちよさん

いつもコメントありがとう・・

ミニバックを使ったりしてるのね・・私はこの洗濯ばさみを使うまでは、

ヘッドカバーとか、タオルをグリップの枕にしてました。。

ただでさえ、グリーン周りではバタバタするのに、

荷物を持ち歩くのは大変だったから、これはいい案でした。。

そして、、実は洗濯ばさみ、カートでも役に立ちます(笑)

濡れたタオルを止めて置いたり、ちょっとしたことに活用しています。。

今年の初ラウンドが来週に迫っています。。

緊張しますね~でも頑張ってきます・・

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・

今までは、タオルと使ったりしてましたけど、

これは以外と便利でした。

今年はレッスンとラウンドと、取り混ぜながら、

新しいゴルフに挑戦していきたいと思います

支笏湖の雪の多さにびっくりしましたが
ぶりちゃんちの方は雪解けが進んでるのね◎

地理を把握してないので
支笏湖とぶりちゃんちの距離感がわからないのだけど
ぽよこから見たら観光地の温泉に
パパッと行けて羨ましいです

ぶりちゃんもヘルニア持ちだったのね
やまさんもだし
ぽよこもなので意外と多いんだなぁ~って思ったわ

コーヒー色の温泉は・・・・・
ちょっと勇気いるかも(笑)


洗濯ばさみ活用法

考えたね!!!

ぽよこは
アバウトちゃんなので
テキトーに置いちゃってたわ(;^_^A

ぶりちゃんの女子力の高さを
見習いたいです♪

開幕まであと少し
わくわくするね
いっぱい楽しんでね♪

Re: タイトルなし

ぽよこさん

コメントありがとう。。支笏湖までは、ブリの家からはおよそ

30分くらいで着きます。。

ちょっとした旅行気分は味わえます(笑)

ぽよこさんもヘルニアなの?? お互いに上手に付き合いながらの

ゴルフだね~ぶりはね。。すぐ腰が痛いって、みんなを心配させていますが

ゴルフの時は、大丈夫かい?って思われるくらい動きます(笑)

レッスンを受けてから、ゴルフで腰が痛くなることは

なくなりました。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |