プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


今日のラウンド予定は、降雪によりクローズの連絡があって、

中止になりました・・😞・・・

IMG_1601.jpg


そこで、テラ君と練習場に久しぶりに行ったのに、練習場も満員で、二人並んだ打席は

取れず。しかも、はじっことはじっこみたいな(笑)遠い距離・・・・

ぶりは先生に言われていることを、書いて、キャディバックにぶら下げてあるので、

それを見ながら、練習しましたよ(*^^)v

調子はどうかって言われると

納得のできるもんじゃなけど、先生の教えの通りにとりあえずやった・・という感じ(笑)

先生の言う通りに頑張れば、今はおかしくても。。将来的には道は開ける(*^^)vと

信じているブリです・・

練習の後テラ君と久しぶりに釣りへ行ってきた・・

IMG_1605.jpg

去年 ここで サビキ釣りの小さい針と竿で、なぜか 30センチ強の大きいアイナメを釣ったブリ・・・

今日は、季節的にそんな魚はいないので、チカ(きゅうりうおの小さいのみたいな)を

釣ってきました。二人で25匹釣り、ゴルフのうっぷんも海に捨ててきたテラブリです(^_^)v

たまにはゴルフ以外の事も楽しまないとね~

たいした話もないけど、楽しい時間を過ごしてきたテラ君ブリちゃんです(*^^)v

次のラウンドは、4月7日なのだ~釣りのリフレッシュがどう反映されているか

楽しみです

そうそう、ラウンド用に、ボールを買ったのね・・色がきれいだし、打ちやすそうだったから

買ってみたんだけど、よくよく箱をみたら、非公認球って書いてあったΣ(゚д゚lll)ガーン

値段はそこそこだったのに、非公認とは・・・ゴルフでは使えないって事ですよね~

いつ使うんだろう・・・あ=いつもテラ君に相談して買っていたから、間違いなかったのに、

勝手に買ったからこんなことになったのね~がっくりのブリです( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト

コメント

ラウンド中止は残念ですね!
天気はよいのに・・・
ゴルフボール 
非公認でも、競技やコンペでの使用はダメでも、
プライベートゴルフであれば、使っても問題ないと思うのですが・・・

Re: タイトルなし

やまさん

おはようございます・コメントありがとうございます。

ボールに二種類あることを知らなかった(長い間ゴルフをやっているのに(笑)

テラ君とプライべーどラウンドで使う事にします・

ども(#^.^#)
競技では使えませんが・・・
コンペで使うのもどうかとは 思いますが・・・

普通のラウンドでは 使えます

で、・・・非公認球・・・飛びます(笑)ww

反則なほどww飛びます

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう・・

そうなんですね~いつもボールを買うときはとりあえず

3個買って、試してから沢山かっています。。

今回も3個しかない(笑)大事にテラ君と二人のラウンドの時に使います

飛ぶんだね~なんで飛ぶんだろう・・・

なんか楽しみになってきた・・

すごい飛んで、この飛び・・忘れられなくなったらどうしましょう(笑)

みんなの言うように競技とか真剣コンペじゃなきゃ大丈夫ですね~
私は今の前のボール「トブンダ」使ってたけど飛ばないので
「トバナインダ」って名づけました(笑)
ちゃんと打てる人は違いが分かるんだろうなぁ(^-^;
羨ましいぞ~♪

こんばんは~

非公認。そういうボールもあるんですね。
使ってみたいなぁ。

トブンダは私も使ってみたらトバナインダ!って感じでした。
穴井ララちゃんがCMしてるから飛びそうなのにね。

私も長~い目で見て先生の言うことを聞いてます。

Re: タイトルなし

ちよさん

コメントありがとう・・・

私はずっとキャスコかゼクシオプレミアムというボールを使っていましたが・

ショップで妙にひかれて買ったボールが非公認球でした(笑)

名前はトブンダ スーパーDと言います。。トブンダ・・トブンダ

この名前を考えた人は、きっと面白い人だと思います(笑)

アルペンで普通に並んでました・・でも、色はきれいなんですよ~

なので、明日のテラ君とのラウンドでは、トブンダ~でかっ飛ばしてきます(笑)

Re: タイトルなし

あくビィーさん

コメントありがとう・・そうなのね~トブンダは実はトバナインダなんだ(笑)

名前に惑わされたらダメですね~

私はキャスコとか使っていますけど、今年は、ビバハートのボールもちょっと

使ってみました・・なかなかいい感じです・・

テラ君はスピンとか気にするんだけど、ブリはそこまで打ち分けられないから、

とりあえず、飛んで、カップに入ればいいかな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |