プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^_^)v・・・

毎日仕事をしていれば、嫌な気分の時もあります。

そんな時に、ゴルフの練習をしても全くうまくいかないブリです・・

ぶりが一番好きなクラブは・・・アイアンです・・

アイアンの中でも、どれかというと、5番アイアン・・・

スーッと伸びた長いシャフトのアイアンを見ていると、

なんてきれいなんだろうって思います・・

これが上手に打てた時は、とっても嬉しくて・・・

最近はウッドを使う人が多くて、5アイアンはあまり使う人はいないのか・・

ぶりは、ウッドより アイアンが上手に打てるゴルフをしたいなと

思います。。

コメント

こんばんは~

確かに・・・
ウッドは花道を通さないとグリーンに乗らないので
アイアンでビシッとグリーンオンしたいですね。

アイアンの5番は持ってないけど▼*゚v゚*▼テヘッ

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・

そうですね~アイアンはこの距離を打ちたいと思って

打つので、計算ができるから好きです・・

私の周りでも、アイアンは7番からという人が多いです・・

今はそれが主流になってきてるらしいですね・・

それに逆らうブリです(笑)

5番アイアンが当たると少し楽になります。
アイアンは、6番や7番から入れている人が多いので、
あまり、出番がないですが、
自分も、最近は、5番アイアンを使い始め
残り150Yくらいの時に、グリーンオンしたりすることも。

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとう・・そうですよね・・ロングアイアンが

上手く当たると楽になりますね・・ぶりはウッドが苦手なので、

最近はよく出番がある5番アイアンです・・

一時、アイアンの調子が悪くて、アイアンに変わるウッドを使いましたが、

レッスンにいく様になり、またアイアンを使用しています。。

計算がしやすいのがアイアンの利点なのかな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |