プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テラ君は72ブリちゃんは98


今日は

テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

今日はなんと、初めてのスクールコンペ・・のはずだった・・

一週間前から、緊張して、練習しても練習しても不安で・・・

ルールブックも買って・・ボールも買って・・(笑)

ついでに、コンペデビュー用のウエアも買って(笑)

神様にお願いして(笑)

3Wのシャフトも 中調子にリシャフトして・・準備万端だったのに・・

今朝から熱が出て・・風邪をひいたらしい・・しかも歯も痛い・・

子供が遠足が楽しみで楽しみで、ルンルンしていたのに、

当日、具合悪くて行けない。。これと同じパターン(笑)子供か・・・

先生には残念だね~と言われたものの、

次に出た時には「私・・優勝します」と宣言してしまったぶりです(笑)

これは練習して、実行しなければ・・・頑張る(*^^)v

余談・・・

先週、ぶりの今、使ってないクラブを数点、下取りに出したのです・・

その中の一点・・ドライバーが・・なんと

早くも売られていて・・おどろきの2万円・・・

誰か大事にしてくれる人に買ってもらいたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

そっかぁ。残念でしたね。
お楽しみは次に・・・ってとこですね。
どんなウエアーにしたか楽しみです( ´艸`)

レッスンで仲良くなったゴル友女子さん達は
ゴルフが楽しみで目覚ましより早く目が覚めて
3時30分とかに起きてるみたいですよ。
皆子供みたい(。→ˇ艸←)ですね。

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・そうなのです・・滅多に風邪なんて引かないはずなのに

風邪を引いてしまいました・・そして、花粉症もそろそろ始まります。。

明日はテラ君とラウンドがあるのですけど、

ボックスティッシュ持参で行かなくちゃと思ってます。。

レッスンラウンドは気合が入り過ぎました(笑)

来月のレッスンラウンドは、体調の調整も含めて

頑張ろうと思います。。

あくびぃーさんもどんなウエアを着ているか

今度教えて下さい。。

ども(#^.^#)
あらら 発熱・・・残念・・・

体調管理して次回に期待ですねww

頑張って行きましょう


PS 北海道って今から花粉?・・・

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう・・

そうですね・・体調管理からゴルフは始まっていますね。。

来月はしっかり調整して臨みたいと思います・・

北海道はこれから桜が開花して、スギ花粉が飛び始めます。。

まだ、花粉は始まりなので、そうでもないけど、

GWすぎから、どんどんひどくなりそう・・・

体調不良で、残念です。
次は体調管理に気をつけてください。
花粉はこれからですか?
こちらは、2~4月に花粉飛びますよ~

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとう・・

花粉もこれから飛ぶ北海道です。。

寒いし・。。北海道は本当に嫌ですね(笑)

体調管理も大事な事なので、

気を付けて頑張りたいと思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |