プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

今日は晴天、気温は17度、風はやっぱり強いけど、ゴルフでした。。

今日は空知の方へドライブがてら、ラウンドしてきました。。

そして、GWはゴルフ場は空いている。。と誰かが言っていたけど。

大混雑・・・みんな家族サービスはどうした??って感じです(笑)

ラウンドはとても長くかかり・・・あるホールでは30分も待ったかも・・


ラウンド前練習。。さすが田舎・。。練習場も広くて300ydあります。。

そして、ネットがない(笑)

IMG_1725.jpg

朝だから、体が回らないです・・なんか不安を抱えてラウンドへ・・・

IMG_1729.jpg

アウトスタート 
1 パー5 439yd  6(1)  F

2 パー4 318yd  5(2)  F

3 パー4 305yd  4(2)  F

4 パー4 292yd  6(2)  F

5 パー3 141yd  2(1)

6 パー4 304yd  5(2)

7 パー3 136yd  4(2)

8 パー4 317yd  7(2) F 1P

9 パー5 464yd  5(2)

アウトトータル 44 パット数 16 



イン

10 パー5 435yd 5(2) F

11 パー4 293yd 7(3) B×2回 

12 パー4 304yd 5(1)  F

13 パー4 338yd 5(2)

14 パー3 101yd 5(2) B

15 パー4 293yd  3(1) F

16 パー4 257yd  5(3) F

17 パー3 136yd  4(2)

18 パー5 453yd  7(2) 1P

インSCORE 46 パット数 18

IMG_1741.jpg


今日のトータルスコアは 90 パット数 34

桜が満開でした・・花粉も飛んでいました。。くしゃみたくさんでました(笑)

でも、前の人がショットするときは、ぐっと我慢したぶりです(笑)

今日のゴルフ場は広くて、のびのびとラウンドできました。

距離もいつもより短いので、シルバーマークでラウンドしましたが、

優しく思えたのに、ちょこちょこミスをやってしまって、

スコアを落としてしまったなぁとやや反省。

でも良かったのは、ロングでは3Wがナイスショットだったり、

バーディが最近取れる様になってきたり・・

アプローチは良かったのに、パットのミスがあり・・・これはもっと練習しないと~

今の目標は3パットはしない・・事。。これがスコアに繋がるので、

パットの練習はもりもりして、次のラウンドに備えたいな・・

日曜日はレッスンなので、今日の反省をもっていって、

レッスン頑張ってきます・・

コメント

こんばんは~

私の行ったゴルフ場は夫婦が多かったかな?
家族サービス?

90さすがだわぁ~

桜も綺麗だけど、練習場壮大ですね。綺麗~。

安定してる

 まいど~~ おはようさ~~ん

北の大地のGULF場も 混雑してますか?

 大阪も3日のラウンドでも各ホール3組待ち状態ですがな

そやけど ぶりちゃんスコアが安定してますね

やっぱ レッスンの賜物ですか?

ども(#^.^#)
遮るものが 何もない・・・

風出たら 大変・・・ボール持ってかれ放題になりそうww

スコア安定するように なってきた?ww

練習の成果出てますね

頑張ってラウンドして行きましょうww

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

今回はバーディー2個、いい感じですね♪
パーオン&バーディー増やせるようにレッスン頑張って下さいね~

練習場・・・すごい(笑)

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

いつもコメントありがとう・・

練習場は壮大でした(笑)これはボール集めも大変だろうなって・・

気分的にはラウンドしてるような気持になる練習場でした・・

Re: 安定してる

呑吉さん

いつもコメントありがとう・・

大阪も混んでましたか・・こちらも混んでいました。

詰め込みすぎなんじゃないの??って思ったり・・・

スコアは何とか、安定しつつあります。。

やっぱり、レッスンのおかげだと思います

Re: タイトルなし

まぁくん

いつもコメントありがとうございます・・

そうなのです・遮るものがない(笑)

風が吹いたら、お隣のホールにこんにちわ・・はかなりあります。。

幸いブリはなかったけど、お邪魔しますと入ってくるゴルファーは

結構いました・・

スコアは安定してきました。スクールでもらったハンデは23なので、

それ以上は打たない様にって思っています。。

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。

最近は1ラウンドにバーディが時々出る様になりました(*^^)v

これは嬉しい・・喜びすぎて、すぐダブルボギーとか打ってしまう

このメンタルを何とかしないと(笑)

レッスン頑張って、少しでもスコアに繋げる様に頑張ります

お疲れ様です。
広い練習場はいいですね~
今回もバーディ、しかも2回も。
特にパー4は、ティーショットと2打目がうまくいかないといけないから、
パー4のバーディはすごいです。
2オン3パットのボギーは痛かったですね!

Re: タイトルなし

やまさん

いつもコメントありがとうございます

そうなのです・・練習場が広いと気持ちよく練習できます。。

縮こまってショットするより、おおらかな気持ちでする練習は

いいものです・・

パー4のバーディ・・そうですね。ここは293ydだったので

ドライバーで180yd・・ピンは奥目で、二段グリーンの上にありました。。

残り113yd位だったので、8Iで打ちました。。

たまたま運よく、ランが出て、ピン横1メートルくらいに止まり、

ラッキー(*^^)v。こんな感じのバーディでした。。

いつもこんな風にまとまれば、いいのに、2オン3パットとか

やらかすから、困ったもんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |