プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テラ君は72ブリちゃんは98


日曜日のレッスンはゴールデンウィーク最終日という事もあり・・

マンツーマンだった
と言っても いつもレッスンは多くても二人ずつなんだけど・・・

先生がびったり張り付いて、ここはこう・・ここはいい。。トップはこう・・等・・

ボンやりする暇なし(笑)

ビデオもたくさん取り、何回も見直し・・・やり直し。。

外の芝生で、アプローチとパットの練習やらして・・・

恵まれたレッスンで ものすごい価値のある90分だった・・いつもなら。。。。

生徒が一人なので、その後 延長戦にはいり、3時間もレッスンしてしまいました(笑)

これは、きっと、つぎのラウンドでは、かなりいい事ありそう(笑)

コメント

ども(#^.^#)
レッスンの延長戦で3時間ww

いいねww

芝からの アプローチが一番練習になるから

ラウンドで実感できるはずですww(#^.^#)

次のラウンドが楽しみですね

お疲れ様です。
3時間もレッスン 長いですねー
芝のある練習場ですか?
芝からのアプローチは本格的です。
これで、次回のゴルフは期待できそうです。
がんばってください。

Re: タイトルなし

まぁくん

いつもコメントありがとう・・

先日のレッスンは、他の生徒さんが休みとはいえ、

とても充実したレッスンでした・・

こんな時はこうするアプローチとか教えてもらえて、

「なるほど~」と思う事沢山でした・・

折角教えてもらって、すぐ忘れたら勿体ないので、

個人練習でも、復習しようと思います・

SCOREばかりに、目を向けないで、自然に対応した

ゴルフができる様になりたいです(^_^)v

Re: タイトルなし

やまさん

いつもコメントありがとうございます。

そうなのです。3時間と聞くと長いんだけど、

実際は、あっという間だったです。。

聞きたい事が沢山あったから、いい機会でした・・

先生がゴルフは「こうだっタラ」とか「あれがなけレバ」とか

タラ レバは忘れなさいと話してくれました・・

タラ、レバを思っている間は、なかなか上達しないよって事なんだけど

難しいですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |