プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

今日は講師の日でした・その書類作りやら、講義の為の資料作りやらで、

忙しくしてたけど、レッスンラウンドはしていました・その分、パソコンからは遠ざかっていた。。

レッスンラウンドは、私の他に、ビギナーさんが二人・・だから、またまた忙しい・・・

私は、レッスンラウンドと、室内レッスンを、取り混ぜて、レッスン受けています。。

室内でレッスンした内容を、ラウンドレッスンで確認するような感じでやってます。

本当は、自分より上手な人とレッスンラウンドしてみたいと思います。。

ビギナーさんでも、初心に返る様な感じで、先生の話を聞くのも、楽しいけど、

やっぱり、自分より上手な人のプレーを見たいかなって思うときもあります。。

昨日テラ君は今年、初の月例でした・・・Aクラスで頑張っています・・

彼はハンデ 14で、昨日は86だったそう・・・

でも、優勝はできなかったみたいです・・それでも2位なんだけど、

2位は2位・・やっぱり優勝を目標にしていると、悔しいよね・・・

頑張ってほしいな
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ぶりちゃんって先生なんだ~。尊敬です。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

確かに上手な人と回って色々吸収したいです。

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとうございます・

本職の他に、非常勤講師をしています。。すべてはゴルフ資金の為に(笑)

自分より上手な人とラウンドするのは、すごくメリット有ります・・

初心者とラウンドすると、忙しいけど、優しい気持ちになれると気が付きました。。

私も初心者の時は同じ失敗してたなぁとか・・・

ゴルフってどんなレベルの人とも楽しめていいスポーツだね

ども(#^.^#)
テラさん頑張ってますねww

で、意外なのが・・・ハンディ多いね・・・
てっきり10くらいかなぁって思ってた・・・

テラさんなら すぐハンディ減るでしょ?

ってか そのうちチャンス回ってくるから優勝出来ますよ

頑張って行きましょうww

こんにちわ~
ご夫婦そろって同じ趣味で切磋琢磨。
理想的・・・・というより単純にうらやましぃ~です(笑)
お互い目標達成できればいいですね!

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう・・ハンデ多い(笑)これは

テラ君に言ったらショック受けそう(笑)

まぁくんは、シングルなんですよね??

ハンデってどうやったら減るんだろう??いまいちわかりません・・

私のハンデは、スクールハンデで、本当のハンデはありません・・

テラ君はゴルフ場の会員なので、そこでハンデを頂いています。。

いろいろ頑張っているみたいだけど、年のせいか・・

体も弱って来てるみたい(笑)あちこち痛いらしい

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。。

夫婦そろってゴルフ馬鹿です(笑)

喧嘩ばっかりしながらラウンドしています・・

なので 絶対 旦那には負けたくないと思って練習しています(笑)

自力での練習では、限界が見えていたので、レッスンに行きはじめ、

やる気モードはばっちりです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |