プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


大雨

テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

今日の北海道 大雨です・・ザーザー降り・・家が洗われてきれいになります(笑)

私のゴルフ歴を昨日、ちょっと調べてみた・・

始めて10年目・・でも、最初の数年間は ラウンドは年一回とか・・・

真剣に始めたのは、ここ5年位です・・最初のスコアは168(笑)

私がゴルフ始めたきっかけは、テラ君です(笑)

楽しそうにゴルフに行くんですよね~そして数時間も帰ってこない・・

その間、私は子供と一緒にいるわけなんだけど、

家族サービスもしないで、ゴルフなんてやってとんでもない・・と頭に来てた(笑)

ゴルフってなんなの・・と喧嘩の元・・・おもしろくない。。

テラ君も、一人でゴルフを楽しむのは心苦しかったのか・・

ハーフセットのクラブを買ってくれて、少しずつやり始めた・・

最初の年は、練習のみ・・その後、たまにラウンドして練習して、

気が付いたら、私の方が夢中になってて・・(笑)

そして今現在・・きっとこのまま、二人で年をとって、

一緒にゴルフを楽しむ老後が来るんだろうなぁって思う。。

そう考えたら、ゴルフってなんて素敵なスポーツなんだろう・・

テニスとかだと、体力的にできなくなる時がくるけど、

ゴルフは健康にいいし、出来そう・・

仲良い夫婦でいる為の、ゴルフでもあるかな・・(*^^)v

どうでもいい話でした(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

私もそう思う。

趣味は色々あるけど
ゴルフのおかげで夫婦の会話も出かけるのも
増えるよね~。
私の周りはご夫婦でやってる家が多いです。
歳をとっても一番長く出来そうなスポーツだし
(◍•ᴗ•◍)

こんにちわ~

天気は大雨ですが、夫婦仲は晴れ晴れですね♪
 
うらやまし(笑)

ども(#^.^#)
ゴルフは生涯スポーツですからwwいくつになっても出来るww

うちのクラブには 今年80才になる爺さんが・・・

私たちと同じティから 周ってますww

80才で・・・凄いことです

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう。あくびぃーさんの所もご夫婦でゴルフを楽しんでますものね。。

確かに会話は増えましたね・・喧嘩も増えました(笑)

大自然の中を二人で、歩いたり、話したり、

なかなかないので、ゴルフって素晴らしいと思います。

健康に気を付けて、ずっと続けて行けたらいいな

Re: タイトルなし

まめたろうさん

楽しくラウンドしてきました(*^^)v

天気はわるかったけど、夫婦仲はまずまずと言いたいところですが

天気が悪いと、カリカリして、夫婦仲も雷が落ちたりします(笑)

それでも、ラウンド終わったら、反省会まで、

カリカリが引きづることはないので、

楽しかったですよ・・(*^^)v

Re: タイトルなし

まぁくん・・

コメントありがとう・

そうですね~生涯スポーツだわ・・

森林浴もできて、しっかり歩けて、体に優しいスポーツでもありますね。。

私たちも、80歳過ぎてもゴルフが楽しめる様に、

健康でいたいな・・

私の行ってるレッスンにも、84歳のおじいさんがいますけど、

飛距離こそ落ちてるそうですが、アプローチ パターは

素晴らしいです(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |