プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラ君は72ブリちゃんは98


ボール

テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

昨日のゴルフで、このボールをもらった・・・・

パットの打感は好みでした・・・使ってみようと思う。。

北海道では二木ゴルフで販売されているとか・・・
IMG_1868.jpg

なかなか好みのボールって出会えないでいましたが、

このボールは、とても気に入りました・・・これだ!ってピンと来た(笑)

昨日のレッスンでは、悲しくなって涙が出ました・・

一緒にレッスンしていた、80代のおじさまに慰めてもらって(苦笑)

一つくらいは極めようと思って、あらゆる趣味をやめて

ゴルフ一本で頑張っている。・・山あり谷ありだけど、

頑張ってみようと思います。・
スポンサーサイト

コメント

お気に入りのボールに出会えて良かった♪
ゴルフってほんと一進一退で山あり谷あり・・・
私もこの間のラウンド後の打ち上げで一人になってから号泣しました(笑)
悔しくて悔しくて・・・
でもブリちゃんも私も悔しくて泣けるのなら、きっと成長できるはずです!
だから負けずに頑張ろうね(^0^
エイエイオー!

Re: タイトルなし

ちよさん

コメントありがとう・・

気になるボールを見つけました。次の休みに買ってきます。。

ちよさんも。。泣いたのね・・私も大人げなく泣きました。。

自分に腹が立って腹がたって・涙がポロりん・・

お互いに涙の分だけ頑張ろう・

こんばんは~

私はなくなるのが嫌だから暫くいらないボールで・・・
って思い古いボールを引っ張り出して使ってたら
すごく打ちやすくて、聞いたところによると
すっごく安いらしいです。
私には値段は関係ないのね(((*≧艸≦)ププッ

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

いつもコメントありがとうございます・・・

そうですよね~無くなるのは嫌だから 新しいボールは使わないって

レッスンに行くまでは私も思っていました・・

でも、この頃は、ちゃんとしたボールを使う事も大事な事だと

教わって、勇気を出して使っています。。

無くしたくないから、曲げないで打とうと思う様になりました。。

古いボールでもいいのは沢山あると思います。

自分と相性のいいボールは安くても、いいですよね・・

安くて相性のいいボールが主婦としては嬉しいです

ども(#^.^#)
出た スネルww

これ タイトリストでボール作ってた人が 移籍したとこで
作ったボールですww

中身 タイトリストww

ちなみに テーラーのTp5もそうですww

自分に合うボールに巡り合うと アプローチで飛距離で
メリットあるからねww

ボールは 新しいほうが 飛ぶしスピン入るよww


泣くほど・・・情熱があるのなら・・・必ず上手くなるからww

私・・・普段恥ずかしいから言わないけど・・・

年間5万球以上打ちますからww
1球5円にしても 25万ボール代か(-"-)・・・

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとございます・

大人げなく先日 バンカーで泣いた恥ずかしいおばさんです(笑)

ボールはもらった時、知らないボールだからあまり期待してなかったら

すごい良かった・・テラ君に見せたらいいボールだよと・・

テラ君はずっとタイトリストのボールを使っています。

最近やっと ボールは大事だってわかる様になりました・・

>
> 年間5万球以上打ちますからww
> 1球5円にしても 25万ボール代か(-"-)・・・

やっぱりすごい練習量ですね

私もかなりゴルフにお金がかかります。。

その為に働いているのかもしれません(笑)

泣いたんだから、絶対にうまくなります(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |