プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

週末というと必ず天気が悪い北海道・・いい加減怒るよ・・・

30日はラウンドレッスンがあります。。。なのに、背中が痛くて・・・

スイングを直し始めて半年経つのですけど・・・これが、背中の筋肉が痛くなります。。

スイングを直すって、精神的にも肉体的にも、結構しんどい。。

毎日、素振りをしていたのですけど、昨日からちょっとお休み中・・

今日のお昼に天ぷらそばを食べて、あることを思い出した・・

昔、テラ君とお付き合いを始めたばかりの頃・・・

「どこにご飯を食べに行こうか?」と誘われて、

「立ち食いそば(*^^)vが食べたい」とリクエストしたことがあります。。

その時、23歳くらいでしたが、立ち食いソバを食べたことがなかったから

行ってみたかった・・・初めて行ったお蕎麦屋さんは、販売機で食券を買ってから

頼む・・・そして当然 立って食べる・・すべて新鮮だったけど(笑)

頼んだ天ぷらそばを見てびっくりしました・・・

私の知っている天ぷらそばは、エビ天とかそういった天ぷらがのっているお蕎麦。

具の無い、天かす(?)みたいなものがのってるのが

立ち食いそばの天ぷらそばだったなんて(笑)

初めて食した、天ぷらかすのお蕎麦は美味しかったと記憶しています(笑)

後にも先にも、立ち食いソバに行ったのは、その一回限りなんだけど、

たまに思い出す懐かしい味です・・

年に何回か東京に行く事があるので、立ち食いソバ・・行ってみようかな。。
スポンサーサイト

コメント

立ち食いそば
天ぷらは、天かすです。エビはでてきません。
急ぐ人が、簡単に食べていくから、
すぐに用意できるメニューです。
立ち食いそばで、ゆっくりしていく人って、あまり見ませんが・・・
という自分も、1回しか利用したことありません。

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとうございます。。

そうですよね~値段も安いし(笑)

知らなかったからびっくり・・それを思い出して笑っています。。

吉野家の牛丼とかも、みんな食べるの早いですもんね~

のんびりのブリはびっくりですよ

ども(#^.^#)
わははは 確かにww
立ち食いそばの天ぷらで えび天は出ないねww

おもろいww



パターは感性です もちろん 基本的な姿勢や打ち方はありますが

そのフォームで 感性で打つのですww

こんにちわ~

私は週に3回立ち食いソバです。
1日に2回なんてのもざらです。。
たまにはゆっくり美味しいお蕎麦を食べてみたい・・・(汗)

東京お越しの際はぜひ立ち食いそばを(笑)

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとうございます。。

そうそう(笑)立ち食いソバでエビ天そばはない・・

知らなかったから・・思わず絶句した(笑)

牛丼屋さんも行ってみたいけど、

まだ行った事がないから、今度、90切れたら

牛丼屋さんんでご飯を食べたいと思います(笑)

パターは苦しいです。。フォームが・・スタンスが・・・

右向いてるって言われるから直しているんだけど、

自分では向いてないから、納得できない事もあったりで、

3パットにとりつかれています。。

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。。

お忙しいのですね~~

確かに見ていると立ち食いそばで食べてる人・・

食べるの早いわ~飲み物ですか??って思う位早い。。

サラリーマン・・忙しすぎますね~

ゆっくりと美味しいご飯を食べれるといいですね

牛丼

こんばんば~

え~ぶりちゃん牛丼を食べたことがないの?
私も立ち食いそばは食べたことがないけど?
ぶりちゃん超お嬢様だね~。
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

明日仕事の後のゴルフ頑張ってね~。

Re: 牛丼

あくびぃーさん

コメントありがとうござます

そうなのです・牛丼屋さんに行ってみたいと思います・

外食はあまりした事なかったです(結婚する前)

今日のレッスンは大変でした・・バンカーの練習がたくさんあって。。。

くたくたです;;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |