プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テラ君は72ブリちゃんは98


暑い

今日は33度あった中、レッスンラウンドしてきました。。

暑くて、肌が焼ける音が聞こえた気がした(笑)

汗がぽたぽた落ちるなんて あんまりない・・

顔に汗が流れて、パットの時とか、パラパラ汗が落ちる(笑)

当然、化粧も日焼け止めも落ちて・・ひどい事になってます。。

寒いのもちょっと困るけど、33度ってのもちょっと困る・・

東京からゴルフに来ていた人が、東京より暑いって叫んでた(笑)

でも、カラッとしてるから、北海道の暑さは心地いいそうです。。

関東は大変なんだね~

ゴルフはどうだったかというと、色々あったけど、98でした・・・

パーもあったし、バーディもあったし・・

いいレッスンでした(*^^)v

先生には言えないけど、先生の言う通りにやると、

上手く打てなくて、スコアが悪いです・・これ、言う通りに頑張ってたら、

スコアにも反映してくるんだと信じて頑張ってます。。

正直。苦しい・・・(苦笑) のびのびゴルフが出来てな~い

コメント

お疲れ様です。
ナイスバーディです。
気温30度を超えると大変ですよー!
しかし、北海道のほうが、静岡より気温高いって、どうなっているのでしょう?

暑い

こんにちは~

関東は本当に暑いです。
湿気があると蒸し蒸ししますし。
でも北海道も暑いですね。

先生の言うとおりに・・・
わかります。
伸び伸びやりたいのもね。

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとう。。暑いです・・蒸し暑くない分

楽かもしれないけど、昨日のラウンドも32度ありました。。

バーディは今年、14回ラウンド中9回あります

多く取れる様になり 嬉しいです

Re: 暑い

あくびぃーさん

コメントありがとう。。暑いです。でも、北海道はすぐ寒くなるので

暑さを満喫~って思いたけど、やっぱり暑すぎるかな(笑)

先生の指導を受けて、スコアはがたがたです(笑)

でも、昨日は89でした・・

成果が出てきた(?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |