プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テラ君は72ブリちゃんは98


暑い

ぶりちゃんです(*^^)v

暑い北海道。。昨日は家の中の気温が下がらず 28度のまま・。

窓を開けても風がない。。眠れなかったブリです。。昨日は気温32.5度の中

ラウンドしてきました。。暑くて暑くて。。フラフラになるところですけど、

体力は自信あり(*^^)vのブリなので、頑張ってきました。。。

某ゴルフクラブ。。。

アウトスタート
1 パー4  6(2) F

2 パー5  6(1) F

3 パー4  4(1) F

4 パー3  4(2) 

5 パー4  7(3) F

6 パー5  6(2) F

7 パー4  5(1)

8 パー3  3(2)

9 パー4  5(2) バンカー

アウトSCORE 46 パット数 16

イン

10 パー4 6(2)

11 パー5 7(2) OB1回

12 パー3 4(2)

13 パー4 4(2)

14 パー4 5(2) バンカー F

15 パー3 4(2) 

16 パー4 5(2) F

17 パー5 5(2)

18 パー4 3(1)

インスコア 43 パット数 17

今日のゴルフのスコアは 89 パット数 33でした

テラ君はバックティからラウンドして、最近ずっと86から脱出できなかったけど

今日は 79 と頑張ってました(*^^)v

今日の反省は、いくらでもパーを取れるチャンスがあったのに、活かせなかった・・

パッティングもさることながら、ライン読みも・・・

アプローチはまだまだ練習中ですが、距離感が今一歩・・・これを何とかしたい。

良かった点は、メンタルで、一回位ショットをミスっても、気にしなくなった。。

次に、つながる一打をしっかりと打てたこと、これに尽きる、、

先生に教わってから、Fwや、二打目 三打目を自信もって打てる様になった事は大きい

でも。暑かったなぁ・・ペットボトルを4本もっていって(二人で)足りなかった(笑)

汗がぽたぽた帽子から落ちるなんて、あんまりないから、びっくり。。。

ラウンド後のお風呂がとっても気持ちよかった(笑)

今日はシルバーティから89 次回はレギュラーから頑張ってみる(*^^)v

コメント

お疲れ様です。
90切 すばらしいです。
最後にバーディがきましたね!

こんばんは~

すごいっ。
パーが惜しいボギー。
スコアはもっと縮められますね。

北海道も暑いのにメンタル、体力的に
お見事!です。

上手い

おはようさんです 
北海道ももう真夏よりもι(´Д`υ)アツィーんやねぇ
大阪もムシムシしてジメ~~っとしてまっせ

それより素晴らしいスコアやんかいさ89とは凄いよ
練習とレッスンが生きてきたのかなぁ

これはうかうかしてられへんな ワテも頑張ろうっと

ラウンドお疲れ様でした~

北海道もめっちゃ暑いみたいですね。
これって温暖化の影響なんでしょうか。
東京は、暑さの満員電車が地獄です(泣)

ブリちゃんすごーーーく分かる~
私もこの間滝汗止まらなくて(^-^;
帽子からポタポタ垂れるのが堪らなく嫌でした
北海道でもそうなんだね~

しかしその中で80台
さすがです!
テラくんも脱却良かったね(^0^

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとう・・

そうですね~最後にバ―ディで嬉しかったです。。

バーディパットの時は、これを入れると80台

外すと90台という究極(笑)で、緊張しました。。

手が震えた(笑)

Re: こんばんは~

あくびぃーさん

コメントありがとう。。

頑張ればパーだったのに~ってショットが沢山あって・・・

悔しいと思う反面。。頑張ったな自分です(*^^)v

これを維持していくのが大変ですけど、

頑張って行きたいな

Re: 上手い

呑吉さん

コメントありがとう。。

大阪は暑いでしょうね・・北海道も暑い・・・

そんな中、やったよ89です(*^^)v

お互いに頑張って行きたいですね~

Re: タイトルなし

まめたろうさん。。

コメントありがとう。。満員電車大変そう。。

エアコンきいてても、人の熱気であんまり効果ないみたいですね~

東京は人が多くて、本当にすごいと思う。。

時にはゴルフ場でリフレッシュして、日々頑張ってね

Re: タイトルなし

ちよさん

コメントありがとう。。そうそう暑くて汗がダラダラで

ぽたぽた落ちて、テンションも落ちる=(笑)

帽子の中はひどい事になってるし、脱いだら髪の毛が酷いありさまだし。。

メンタルがだいぶ、図太くなってきていて、これくらいなら

何とかやれる~と思う様になりました。。

テラ君も良かった・・彼は自分のゴルフが悪いと

キレるから怖い(恐)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |