プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テラ君は72ブリちゃんは98


17日はラウンドです・・・

でも暑くて・・暑くて・・今日も33度もあった・・

市役所の温度計に33度を見た時・・ぶりはエアコンのきいた車の中から

絶対降りたくなかった(笑)

そんな中、今のぶりに足りないものを補うためにレッスンへ・・・

アプローチとパターを外の練習場で、2時間くらいやった。。

気が付いたら、腕は日に焼けてピリピリして、

グリップを握っていた手のひらの皮がむけた。。

直すところがいっぱいあって、力を入れなくていい所に入れたり。。

四苦八苦しています。。

明日はラウンドレッスンに行き、17日のラウンドに向けて、

頑張ってきます。。。

テラ君は明日は月例。。A クラスの初優勝なるか。。。


コメント

お疲れ様です。
気温33度は暑い。
外でのアプローチとパターで2時間も練習できるとはいいですね!
明日のレッスンと、明後日のラウンドと
連続でがんばってください。
暑くて倒れないように気をつけてください。

自分のほうは、練習全然やっていないですが、明日のラウンドに備えます。

Re: タイトルなし

やまさん

いつもコメントありがとう・・

暑い北海道ですが 頑張っています・・

体力には自信がありますけど、熱中症は気を付けないと。。。

アプローチの練習は家ではなかなかできないので

有意義でしたが、これが実戦で活かせたらいいのですけど

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |