プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v。。

日曜日に米女子ゴルフで短いスカートNGのドレスコードを発表したというのを見て。。

いい事だと、私は思います。どんどん短くなってると思う

後 ノースリーブ・・襟が付いていたらいいのだろうけど、ノースリーブもどうなのかな??

おばさんだから そう感じるのかもしれませんけど・・・

ぶりもスカート愛用派ですが、この頃は買い物に行っても、短すぎて、選ぶのに苦労します。。

若い女の子なら、どんなスカートをはこうが、いいのでしょうが・・

女子プロも、すごい短い人いますね~

スカートの中はショートパンツが付いているから、見えたって問題なしなのかも

しれませんが・・・ある程度の長さはあった方がいいのかなって思います。

ウェアは機能的であって、他の人に不快感を与えなものを

選んだ方がいいように 私は思います。。

明後日はラウンドレッスン・・(*^^)v・・自分の好きなウェアを着て、

楽しくレッスンしてこようと思います。。。

まずは楽しむ事が大事な事

そう思っただけで、出来る気がします(*^^)v←単純(笑)

スポンサーサイト

コメント

そんな発表があったんだ(笑)
私は足が太くてスカート履けない派なので
細かったら短いの履いて、格好よくラウンドしたいと思ってた~(^-^;
おばちゃん若い子が羨ましくて(笑)
女子はあんまりドレスコードがあって無いような感じなので
ゴルフショップで売ってたら買って着ても文句言わせないって感じだけどね~
ショップ側が気をつけてくれたらいいのにね♪

こんばんは~。

私も若かったらミニスカポリス(笑)履きたい。

好きなウエアーはテンションあがりますよね。

痩せないとなw(● ̄0 ̄●)w

Re: タイトルなし

ちよさん

コメントありがとう。遅くなってごめんなさい。。

ぶりはお尻が目立つのが嫌で、スカート派なのです。。

パンツは足太い。お尻でかい。のが目立つようで怖いです(笑)

そして履いてみたら、かなり涼しいです、、。。

ただ、虫に刺されますね~なので、レギンスは離せないですね~

今度はどんなウェアを買おうか。それが楽しみになってます

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・私は若くないけど、ミニスカ履いてますよ~

人の迷惑は置いといて・・自分が良ければいいと思って(笑)

ゴルフがイマイチでも

ウェアはいいと、なんかできる気がします(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |