プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


このところ、やる気の糸が切れているブリです(*^^)v・・

目標が高すぎたのか・・・・

ドライバーやFWなど、ショットはとっても良くて、いいのに・・

バンカーショットになると別人に(苦笑)

池を目の前にすると別人に(苦笑) 池がボールを呼んでいるし。。。

この間のラウンドでは、スコアにこだわらず、楽しもうと思ってゴルフをした・

結果....

楽しかった~笑の多いゴルフでしたが・・スコアは96だった・・・

楽しくやっても、シビアにやっても、スコアは同じだったな(笑)

それに気が付いたら、頑張るの糸が切れた(笑)

前は芝生の生え方が面白い。。テラ君の後姿が面白い・・

変な虫がいて面白い。。前の組のおじさんの行動が面白いとか・・

いろんな面白いを楽しみながら ラウンドしていた事を思い出した・・・

遠くに目を向けることを忘れていたな(笑)

というわけで、週二回レッスンに通っていたブリは、

夏休みを設けて、レッスンは2週間お休みしました(*^^)v

でもなぁ・・休むとちょっと不安になったり心配になったり・・

だけど、休む・・ステップアップの為だもの・・・

次のラウンドは30日なんだけど、いろんな面白いを見つけて来たいな(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ブリちゃんはいつも真面目にゴルフと
向き合っててすごいなぁ~。

私は今ドラチョロとシャンクに参ってます。
何かが違うんだ!って感じです。

30日も楽しんできてね。

朝は寒いなんてやっぱり北海道ね。

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

いつもコメントありがとうございます。

そうなのね~チョロとシャンクに悩んでいるんですね

何かが違う・・わかります・

何かが違うけど、何が違うのか??わからない私です・・

色んな趣味があったけど、

ゴルフ一本にしたので、やるだけやってみようと思っています。。

ども(#^.^#)
ゴルフって・・・目標とするとこにたどり着くには
とても大変・・・

目標を どこに取るかで練習の量も質も変わるし・・・

楽しいゴルフと・・・数字を追いかけるゴルフは・・・

やっぱ違うし・・・

私の周りでも その手の話はよく出るけど・・・
楽しくて始めてのめり込んでやってきて・・・
最後は 苦しくなるから・・・
本気でやればやるほど・・・

Re: タイトルなし

まぁくん

いつもコメントありがとうございます。

そうだなぁとしみじみ思いました。。

100切は自己流でも、何とかできて、

去年、初めて87を出した時 ゴルフが違う意味で楽しいと

思った・・ずっとそんなスコアを出したいと思って

レッスンに行き始めたんだけど・・・

行ったら行ったで、いろんな人がいて感慨をうけました。。

楽しいコンペも好きだけど、

シビアなコンペに初めて出て、頑張りたいと思いました。

おばさんゴルフだけど、やっぱり、頑張りたいな(*^^)v

こんにちわ~
ゴルフへの取り組み方に決まりはないし人それぞれですが、楽しくないより楽しいほうが良いですよね♪
私はなかなかラウンドできないので、どれだけラウンドの日に楽しめるか・・・・って感じです。

楽しみながら目標達成できるよう頑張って下さい!

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。そうです。楽しくやるのが

ゴルフの醍醐味です(*^^)v

アマチュアのアマチュアなんだから、楽しまなきゃ勿体ないですね・・・

楽しくスコアアップ・・(*^^)vこれがいい。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |