プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラ君は72ブリちゃんは98


ぶりの行く練習場には、ロストボールが売っている・・

そして、たぶん安いと思う。。ばら売りなんだけど・・・
IMG_2057.jpg

IMG_2055.jpg

IMG_2053.jpg

綺麗で結構いいボールが50円・・時々利用しています。。。

一番上のボールは模様(?)可愛いから買ってみた

コンペでは、ラウンド前に自分のボールはこれですってお知らせするんだね

知らなかった・・・皆さん色んな自分マークを入れていますね・・

ぶりはずっと前からボールには「34」と数字を入れています。。

この数字は、ぶりが高校生くらいから使っていて(30年くらい前かも(笑))

、お友達には「73」の人や

「325」の人。。「935」とか いましたね・・

サインに34だったり、車のナンバーに34だったり・・名前を数字に変換するのが、

多くなったけど・・ぶりは、ずーっと大昔から 34使ってました(笑)

前にボールに貼るシールも使ってみましたが、

あれはダメでした・・シールのせいにしておくけど・・・

パットの時とか、転がりが変になったりします・・シールのせいだと思ってる(笑)

来年は名入れのボール作ってみようかなぁ・・・



コメント

ロストボールもよいものもたくさんありますね!
1つ50円は安いです。
ボールにシールを貼ると動きが変わるみたいでよくないです。
マジックで、数字書くのが一般的のようです。

ども(#^.^#)
ロストボール 1ヶ50円は 格安ですねww

いいなぁww

raunryu・・・これ知らないww

スネルは いいボールですね

最近は Bsのボールを 試すかどうか 検討中ですww

ボールで飛距離かわるから・・・

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとうございます。

マジックで数字を書くのが一般的なんですね・・

最近色んな人とラウンドする事が増えて、

色々と勉強になります

Re: タイトルなし

まぁくん・・

まぁくんの知らないボールランニュ??って読むのか??(笑)

サソーというメーカーらしい・・テラ君が調べてくれたら、

飛ぶらしいです。ゴルフダイジェストで一ダース9000円でした・・

高いボールです。。

明日、ラウンドなので、試してみようと思うけど、

きっとこれっきりのボールですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |