プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラ君は72ブリちゃんは98


今日はラウンドでした・・

早朝のスタートだったので、12時には終わり、その足で、高速に乗り

札幌を散策してきたブリです(*^^)v

今日のラウンド・・・簡単に~

アウト 44 パット数 17

ボギーが4回 パー2回 バーディ1回 ダボ 1回 トリ 1回 

イン 46 パット数17  

ボギー 3回 パー3回 ダボ 2回 トリ 1回 

トータルスコア 90 パット数 34でした・・・

今日は昨日の目標 100と思っていたから、力が抜けて いい結果に・・・

クワガタを3匹見つけたりと 色々とゆっくりとしたゴルフでした・・

振り返れば、あそこでトリを叩かなかったら・・こうだったらと思う事もあるけど、

今日のぶりのゴルフは、いいゴルフだったと思います。。

だって。。疲れてないですもの(*^^)v おいしいご飯もしっかり食べて、

いい一日だった~ 明日も頑張れそう(*^^)v

テラ君はドライバーで悩んでいます。。見ていて、悪い所・・なんとなく分かったんだけど、

それは言いません・・・喧嘩の元だもん・・

自分で解決。それしかない。。ほっておく・・これが一番・・・

今日のブリの今日一番ショットは、433ydでのティショットが 

残り、229yd地点まで飛んだこと(*^^)v

今日の一番悪かったショットは、ショートホールでバンカーに入れて、

それが運悪く、木枠で囲ったバンカーの木枠のすぐそばに落ちちゃって・・

高さも1メートルもあったから、どうやってだしたらいいかわからず、

失敗を繰り返したこと・・・






コメント

ナイスラウンド!

こんばんは~

ナイスラウンドお疲れ様でした。

力が抜けてとってもいい感じですね。
それでもドライバー200ヤード越え
すっごいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

北海道、楽しかったから又行きたいな♪

ラウンドお疲れ様でした~

良い1日になったようですね♪
やっぱゴルフは楽しくなきゃです。
 
クワガタ3匹・・・・・いいなぁ~(笑)

ども(#^.^#)
ぶりちゃん飛ばし屋だねぇww

230ヤードは 凄いww

スコアを作るのは ショートゲームだけど

それを 支えるのは Dwだったりするからww

いいことですww

Re: ナイスラウンド!

あくびぃーさん

コメントありがとう・・

力みは最大の敵ですね・・ゆるゆるがいいみたいです・・

北海道は今は一番いい季節だけど、秋もいいです。。

是非。来てください(*^^)v

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます

楽しいラウンドでした・・ゴルフ以外も・・

クワガタ3匹ゲットなんですけど、テラ君はメスは「いらない」と

林へポイ・・オスのみゲット・・

なんだか、メスがかわいそうなのか??逃がしてもらえてラッキーなのか??

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう・・ちょっと。。間違ってる(笑)

433ydのティショットで、残り229ydまでの所まで飛んだので・・

433-229で204yd飛びました(*^^)v

レッスンして、変わったのは、飛距離が伸びた事です・・

先生にはもう、飛距離は十分ですとお伝えしています・・

色んな好条件が重なるとこれくらい飛ぶようになったけど、

ここが自分の限界だと思います。。230yd飛んだら、夢みたい。

自分に合ったシャフトと、クラブヘッドに変えたことが

いい結果になったと思います。。でもねぇ・・あとはグリーン周りが

まだまだです・・

お疲れ様です。
絶好調ですね!
ドライバー200y飛ばすと、
赤からだと、ロングで2オン1パットイーグルも可能です。
ゴルフ場にも、クワガタがいるとは、びっくりです。

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとうございます・

そうなのです・・いい条件が重なるとイーグルチャンスも

たまにあることがあります・・でも、ドキドキウハウハしちゃって(笑)

いまだに、取れた試しがありません(笑)

くわがたは、カート道路わきにいたり、木に止まってたり・・・

子どもが小さい時は、良く取りましたけど・・

この頃は、カブトムシも見る様になりました・・

飛ばし屋

 まいど~ 暑い熱い大阪の呑吉でおま

何と凄い飛ばし屋でんなぁ 200Y越えとは恐れ入りマッスル
最近190yぐらいが限界ですわ

Re: 飛ばし屋

呑吉さん

コメントいつもありがとうございます・

お返事遅くなり申し訳ありません・・・

色んな好条件が重なると、出る数字で・・

いつもは190ydくらいです・・

好調不調が、大波小波でやってくるので、

それをどうするか??が問題です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |