プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


練習再開

テラ君ブリちゃんのブリです(*^^)v

2週間のレッスンお休みを終えて・・・復活のブリですが・・

先生に習ってから、へたくそになった(苦笑)

色んな事を考えすぎて・・自滅が多いかなぁ・・

それでも、100は叩かないけど・・

結果を求めすぎなんだね~

今、一本だけ、それも6UTだけ、違う種類のクラブが入っています。。

全部 Rシャフトなのに、それだけ Lシャフト・・・そして、ブランドも違う

あんまり使わないからいいかなぁって思っていたんだけど、

ここにきて、なんか違うの~って思う・・・

気のせいかもしれないけど~買い替えるべきか??悩み多きぶりです(笑)

今度の祭日に、市民ゴルフ大会に

テラ君と出ることになりました・・100名が参加する大きな大会です。。

頑張ってくる~(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

100人とは大きなコンペやなぁ 頑張ってね

 UTのシャフト一本だけ違うとヤッパリ感覚が違うかい
僕はあんまり解らんなぁ

Re: タイトルなし

呑吉さん

そうなのです。・毎年あって今年初参加・・・

ゴルフ場は貸し切りらしいです・・

どうなるかなぁ・・楽しんできます・・

UTのクラブが一本違うのは・・

最初はわかなかったけど、違う感じがします。。

気のせいかもしれないけど(笑)

ただ単に新しいのが欲しいだけなのかも(笑)

こんにちわ~

先生を信じてやりきると・・・・
ど~んとレベルアップすると思いたいですよね。

頑張って下さい!

こんばんは~

100名のコンペ
テラ君も一緒なので心強いですね。
頑張って下さい。

私も以前ウッドが当たらないときに
ユーティリティーを3本使ってましたが
この間のラウンドは残り距離やショートの距離で
久しぶりに使いました。
やっぱり練習しないと行けませんよね。

ども(#^.^#)
1本だけ・・・これ・・・流れが悪くなる原因になります
LとRでは 硬さ全然違うでしょ?ww

実は 私もUtのシャフトを 1本変えようとしてますww
(Ut2本体制で 1本この前変えた)

23°のUtに NS差したら 凄く良くなったのでww
21°にも 入れるかどうか 悩んでますww
(フジクラMCHはどうも合わないww)

Re: タイトルなし

まめたろうさん

いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなりました。。先生にお世話になって進歩したのも事実なので、

先生を信じてやっていくほかないですね=

でも たまに愚痴りたくなります。。自分が悪くなくて

先生の教え方が悪いって’(笑)

自分勝手なうブリです(*^^)v

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとうございます。。

そうですね~私はUT派なんですけど、

飛距離が欲しくて3Wの練習をしました。。

6UTは必要に応じて入れたり抜いたりしていたのですけど、

久しぶりに打ったら・・ヘラヘラだった(笑)

怪力にまた 怪力が加わった様です(笑)

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとうございます。そうなのです、球筋が全然違うし

一本だけ、全く違う物・・流れが違います。。ストレスになりました

なので、昨日・買っちゃいました(*^^)v

グローレFのウッドを

3W 5W 4UT 5UTと

使っているので、テーラーメイドの

アウトレットに行ったら 6UTが一本だけ

まだ、売っていた・・私の為に残っていた(笑)

買ったら・・これがすごくいい・・・

そして、今までは5Iと6UTは同じ位の距離だったので、

必要に応じて入れ替えていたのですが・・・

新しい6UTの方が、全然飛びます・・

クラブの進化と性能を感じたブリでした(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |