プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


今日は雨の北海道。。。朝晩は 風が冷たくなり秋めいてきています・・

IMG_2207.jpg


先週の日曜日は、テラ君は月例でしたが・・終わってから現地で待ち合わせて、

ゴルフ観戦してきました・・マッチプレーだったので、決勝が12時半スタート。。。

月例が終わる予定が、12時だったので、テラ君は苫小牧から高速をぶっ飛ばして

恵庭までやってきました・・

ぶりは一足先に現地に行っていて、テラ君はパーキングの札をもらっていたので、

カントリークラブの駐車場までやってきました

IMG_2225.jpg

9番から見ることが出来て、小平プロと藤本プロのマッチ・・決勝戦・・

この時点で、藤本プロが3UPでした・・・

男子プロのショットは神・・すごいの一言・・マッチプレーという事もあり、

観戦する人は、いつもより少ないから、見やすい見やすい・・・

このまま 終わるのかなぁと思っていたら、途中で小平プロ頑張って

1UPになり18番まで来ました・・・

最終的に、藤本プロの勝利。おめでとうございます。いい一日でした・・

こんなきれいなフェアウェイのゴルフ場でゴルフがしてみたいなと思ったり、

こんなにきれいなバンカーでショットしてみたいと思ったり・・・

普段自分がゴルフをしているゴルフ場も、悪いわけじゃないのに、

やっぱり、フェアウェイで芝を飛ばしたら、元に戻す・・

バンカーショットしたらきれいにならす・・

ボールマークは消す・・これをみんながきっちりするだけでも、

気持ちよくラウンドできるんだなぁと、改めて感じだ一日でもあったかな・・


スポンサーサイト

コメント

ども(#^.^#)
フェアウェイベント芝は ラン出ないから ほぼキャリー
普段よりも 飛距離が落ちるww

その分難しくなる

そして ちょっとでも噛むと・・・ダフって全然飛ばない
(~_~;)

何回か こちらでもやったことあるけど・・・

難しかったなぁ・・・

Re: タイトルなし

まぁくん

コメントありがとう・恵庭カントリーでラウンドした事あるんですね~

いいなぁ・・テラ君はラウンドした事あるけど、私はないので、

そのうちラウンドしてみたいなぁ・・


そちらの方と北海道の方では芝が違うみたいですね・・

色んなゴルフ場で、ラウンドして経験してみたいなぁと

思います

こんにちわ~

え!もう秋めいてきてますか。
やはり北海道の季節の進み方は早いんですね。
来月の中旬に旭川に出張予定なんですけど、スーツの上着必要・・・ですよね?

Re: タイトルなし

まめたろうさん

おはようございます。コメントありがとう・

北海道・・おかしい気候です。昨日は29度もあり暑い~

今日は20度しかなくて、肌寒い~

そうですね・9月の中旬 旭川だと・・・昼間は暑いですね

でも夕方からさわさわ~と骨身に染みる風が吹いていると

思うので、上着はあった方がいいのかなと思います。。

油断するとお腹痛くなってしまいます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |