プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


今日はテラ君と久しぶりにラウンドしてきました。

ぶりは1日にもラウンドレッスンをしており、やっぱり練習は嘘をつかない

そんな結果のラウンドでした・・

IMG_2248.jpg

アウトスタート
1 パー4  6(2)

2 パー5  8(2)

3 パー4  5(2)

4 パー3  3(2)

5 パー4  6(2)

6 パー5  7(3)

7 パー4  5(1)

8 パー3  3(2)

9 パー4  5(2)

アウトtotal 48 パット数 18

イン
IMG_2249.jpg


10 パー4 4(2)

11 パー5  7(1)

12 パー3  2(1)

13 パー4  4(2)

14 パー4  5(3)

15 パー3  3(2)

16 パー4  4(2)

17 パー5  6(2)

18 パー4  5(2)

イントータル 40 パット数17

トータルスコア 88 パット数 35

何が悪かったか・・今 どのパターが自分に一番向いているのか・?

思案中で、お試ししています。ピン型、マレット型・・いろんなメーカーがあるけど・・

はっきり言って自分の好きなパターってまだピンと来てなくて。。

今回わかったのは、私は重たくて、大きなパターが打ちやすくて好きなんだという事・・

今日のパターは悪くないけど、ぶりには軽くて転がりのイメージがちょっと

わかなかった・・これが 悪いかなと思ったけど、

お天気も良くて、楽しかった きょうも一日いい一日でした(^^)v

コメント

お疲れ様です。
後半は1バーディの40で好調ですね。
パター 何がいいのでしょうかね?
いろいろと試してみたらどうでしょう?

こんにちわ~

ラウンドお疲れ様でした。
INはパーオン多かったですね。
かなりショットの調子も良いのでは?
練習の成果は確実に出てますね♪

こんばんは~

ブリちゃん安定のゴルフですね。
パットが35なのに88って
ホント!ショットがバッチリすごいですね。

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい。

ショットは安定してきています。

問題はパット・・いろんなパターを試しています。

テラくんが、何本も持っているので、

借りてみたり・・・

やっと良さそうなパターを見つけた感じです

Re: タイトルなし

まめたろうさん

いつもコメントありがとうございます。

そうですね~割とショットは安定してきました。

アイアンがいいので、ドラが悪くても

何とかなってるよ~って感じでしょうか・・

パターはもう少し練習が必要かな

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・

そうなのです。パットが35・・これが後5打少なかったら・・って

思うと、嬉しくなるくらいショットは良くなりました。。

パーオンが増えているので、バーディのチャンスはあるのに、

パットで握りつぶしているブリです(笑)

パットイズマネーだっけ??これ本当なのね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |