プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^^)v

今日は来週・テラ君の月例の為の練習を含めてラウンドしてきました。。

朝と夜は寒くなってきた北海道・・・7時半スタートだと最初は寒い・・・

だんだん暑くなってくるという激変の気温の中ので・・・

IMG_2276.jpg

簡単に・・・

アウト 50 パット数14

イン  45 パット数17 トータルスコア  95 パット数31

アウトは寒いのがあったり(苦笑) ドタバタしたけど、アプローチとパットで

何とかなった~っていうゴルフでした・・

後半は 淡々とゴルフをした感じです・ただ、今日はドラの調子が悪かった・・けど

それを補ってくれたアイアンが良かったから、事なきを得た・・って感じのゴルフ(笑)

パットは先日買ったオデッセイの2ボールパターがいい相棒になってくれた(^^)v

テラ君は調子が上がらない。悪いのね・・でもねぇ・・カリカリして話しかけるの怖い・・

気持ちはわかるけども、きっと自分が許せないんだね~

本当は頭に来てるブリだけど、知らんぷりして許すよ(笑)

IMG_2275.jpg

秋晴れでとっても気持ちの良い いい一日でした(^^)v

夕ご飯は、北海道にしかないという「みよしの」でご飯・・

IMG_2274.jpg

餃子が美味しいです。カレーも・・しかも安い

IMG_2273.jpg

これで一人 470円・・二人で940円の夕ご飯でした。。

やっぱり庶民は楽しいです(^^)v

コメント

お疲れ様です。
朝7時台スタートだと、北海道では寒いですね!
日中との気温差も激しいから大変そう!
カレーと餃子のセットで470円は安すぎです。
こんな店は、ほとんどありません。

こんばんは~

ラウンドお疲れ様でした。

ドラちゃんの調子が悪くてもアイアンでカバーって
すごいなぁ~男の人みたい。

みよしの(。´・ω・)?
聞いたことないですけど
激安ですね。美味しそう。

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした♪

みよしの・・・・
今週北海道出張なので見つけたら食べたいと思います(笑)
旭川にもあるのかな?
それにしても、安いですね♪

Re: タイトルなし

やまさん

いつもコメントありがとう・

そうなのです、北海道は朝晩は寒いです・・

お腹が痛くなる冷え冷えな感じです(笑)

「みよしの」は餃子とカレーのお店なんですけど、

味もいいし、とっても安いの・・いつも混んでいます

北海道に来たら是非・・と言いたいけど、

折角北海道に来たのに、みよしのだとちょっと寂しいかな(笑)

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・

そうなの(笑)アイアンに救われました・・

力があるので

ドラでミスと言っても、低空飛行で真っ直ぐ行くので、

ランで稼ぐ(笑)

後はアイアンで何とかっていうゴルフでした。。

大たたきと紙一重・・(笑)

みよしのは北海道限定のお店みたい・・

安いけどおいしいです

北海道限定といえば、確か「セイコーマート」というコンビニも

そうだったみたいな気がする(笑)あ 焼きそば弁当というカップ麺とか・・

Re: タイトルなし

まめたろうさん・・

コメントありがとう。

旭川に来られるんですね~寒いですよ(笑)

ひんやり~って感じで昼は猛暑。。

みよしのは旭川にもありますよ。。

安くて速いから、サラリーマンに大人気のお店です(^^)v

カレーに餃子をのせて食べる、、

意外と美味しいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |