プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^^)v

台風がすごくて、昨日はさすがにラウンドは出来ませんでした・・

そんな中、我が家のブドウ棚のブドウは何とか無事・・・

、40房位なっています・・


パソコンの調子が先週からずっと悪くて、写真が添付できませんでした・・

なんだか・・どうしてだか・・わからない。いろんなトラブルが起きています。。

台風の前にレッスンラウンドがありました・・・

先生を含めて5人・・85歳の方二人、70歳の方一人。そしてブリ・・・

はっきり言って疲れた・・・でも、レッスンはしっかり受けたんですけど・・

こっから愚痴の嵐(笑)

シルバーティからショットして、ブリはレディスティで、ほとんど同じ場所から

打ちます。。当然、おじさまには負けない訳の飛距離です・・

「ボールはどこじゃいな」とおじ様たちと一緒にボールを探します

自分のボールの行方位 見ていてください・・(苦笑)

一個見つけたので、○○さんどんなボールですか?と聞いたら、

「白いボールだよ~」って(苦笑) みんな白だから・・・

自分がどんなメーカーのボールだったかわからないとか・・ぶりのボールを

自分のボールだと思って打とうとしたり・・・

ウェッジをグリーンサイドに忘れてきた・・

パットするときに、パターを持ってこなかった(苦笑)

ぶりちゃん、カート持ってきて~クラブ持ってきて~ボールは?

ぶりは、キャディじゃありませんよ・・(笑) 

とっても忙しかった・・・そして、みんな、どうしてズボンのファスナーが全開なんですか(笑)

まいったなぁ~右見ても左見ても、みんなファスナー全開なんだもの(苦笑)

でも、皆さんいい人だし、ゴルフ大好きだから、許しちゃいますけど。。

そんな状態のラウンドでも、スコアはきっちりまとめて、

スコアは92・・・・

どんな人とラウンドしても、楽しくすること、ぶりは自分の事は自分でする事、

色んな勉強になるラウンドでした。。

スポンサーサイト

コメント

85歳とはすごいです。
いろんなところで、物忘れをしているのではないのでしょうか?
年寄だから仕方ありません。

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

85歳でラウンドしている自分が想像できません(汗)
お元気なことが何より。
私もファスナー全開じじぃを目指します♪
で、全開になってることを教えてあげたのでしょうか?(笑)

85歳でも体力気力が溢れてるんやろね
ブリちゃんキャディ代わりに使われてしまったんか?
せやけどキッチリスコアは纏めてる エライ

爺は厚かましいからなぁもっと謙虚にせなアカンなぁ
ワテも気をつけよう人のふり見て我がふり治せやな

こんばんは~

ラウンドお疲れ様でした。

私は85歳の方は回ったことがないですけど
前組が70歳以上の3グループの
コンペがあり詰まってますけど
多めに見てあげて下さい・・・みたいな(笑)
確かにそこのショートはグリーンまでが
カートから降りて歩く距離が長くて
大変(´⊙ω⊙`)!
それでも私達の後ろの組の女性達は
大文句でした(泣)

85歳になっても迷惑をかけないようにラウンドが
出来るといいですね。
ブリちゃんはそれでもメンタル強くエライ!
チャック全開してたら私、笑いが止まらないププ―(゚艸゚*)―ププ!!

Re: タイトルなし

やまさん

コメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ありません。パソコンがなんか不機嫌で困ります。

85歳でゴルフできる健康な体・・すごいです。

私も真似したいと思うけど、物忘れで迷惑をかけるなら、

どうしようかと思うところだけど、

今から健康に気を付けたいです

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい

85歳でラウンドできる、ゴルフって生涯スポーツなんですね~

私は72歳くらいまではラウンドしてみたいけど、

それ以上は想像できません。。

ファスナー全開は教えてません(笑)

「開いてますよ」「ファスナー全開です」なんて言えばいいの??って

頭の中で考えてました(笑)でも言えなかった・・

男性は開いている事を教えてもらったらどんな気持ちなんでしょう・・

全くゴルフに集中できなかった(笑)

Re: タイトルなし

呑吉さん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい

85歳で元気にゴルフ・・すごいと思います・

大変だったけど、楽しいゴルフでした・・

なんでも許せてしまう素敵なおじさまでした・・


Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました

85歳のおじ様たち。。。いい人で楽しいんだけど、

老人会じゃなくて、ゴルフレッスンだからね・・って

何回か冗談交じりで注意したら、冗談で笑い飛ばされて

結局 老人会になりました(笑)

おじ様たち、行動が遅い分、私がめちゃくちゃ走りました(笑)

自分がそうならない様に気を付けないとって思いましたよ

ファスナー全開・・・あそこまで全開だと、目のやり場に困ります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |