プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^^)v

パソコンの調子が悪くて、イライラしている間に、10月になっていた(笑)

すっかり寒くなって・・紅葉がボチボチ進んできています

IMG_2388.jpg

IMG_2391.jpg

ぶりのゴルフライフはというと、頑張っています(^^)v

自己練習にレッスンに、レッスンラウンド・・苦しんだり、泣いたり、笑ったりで

行ったり来たりのゴルフだったのが、9月の初めまでのブリ・・・

ある時の練習で、なんかわかった気がしたというか、ぴき~んと来たというか、

ひらめいた感(笑)があって・・・

それからは、ハーフで40から45あたりをうろうろ・・・

パーオンが増えて・・嬉しいんだけど、問題はそこから先・・・・

パーオンが活かせてない・・・

今は、色んなアプローチの練習をしています・・

今月はスクールコンペが二つ・・レッスンラウンドが2つ

テラ君とのラウンドが2つ・・テラ君とのオープンコンペ参加が1個・と

ゴルフが続く~でも、北海道のゴルフシーズンもあと少し・・・

レッスンに行き始めて、1年がすぎ・・

最初焦って早い結果を求めていた時もあったけど、

今は、来年に向けてのステップアップと思って

頑張っています・・

自信を持って、楽しくゴルフをする・・これが大事って気が付いた~

どんどんレベルアップできる様に頑張ります~

おまけ~

メルカリにはまってしまいました(笑) ぶりの使ってないクラブ・・・

下取りに出すよりはメルカリに出してみる?って事になり、

出してみたら、売れる売れる(笑) 高値で売れる(笑)

いいものを見つけたら、買ってみたり。。なんか楽しいです
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

北海道はもう紅葉の時期なんですね~
東京もようやく涼しくなってきましたが、まだスーツの上着着ると暑いです。

ゴルフシーズンも残り少なくなってきたようですので、ガンガンラウンド頑張って下さい。
良い成果が出ますように♪

初冠雪があったみたいで北海道もだいぶ寒くなってきたみたいですね~
まだもう少し暖かくあって欲しいね♪
閃きがあったんだ!私もずーと100切れてなくてちょっとだけ閃きあって~でもやっと100切れた程度で(笑)
ブリちゃんみたいに45以下で回りたい~♪
メルカリ嵌ってるんだ~私一度もやったことないです
今度覗いてみようかな!

もう10月です。
早いものです。
早くも紅葉ですね!
きれいでいいですね!
ゴルフシーズン あと1~2か月で終わってしまうので
残りのラウンドを楽しんでください。

こんばんは~

ぶりちゃんはレッスンをして
大飛躍ですよね~。

6回ラウンド?
すごいなぁ。
でも今のうちですよね。

メルカリ
うちの娘も買ったり、打ったり
私もやってみようかな・*:.。.(✪▽✪)

Re: タイトルなし

まめたろうさん

こんにちわ~いつもコメントありがとうございます。

お返事遅くなりました・・

寒くなってきました~今朝の気温は2度ですよ

ラウンドも無風ならそんなに寒くないけど、

風が吹いたら寒くてお腹が痛くなります・・

来週東京に行くのですけど、服のチョイスが北海道と

違うので、難しい所です

Re: タイトルなし

ちよさん

こんにちわ~コメントいつもありがとう。。

お返事遅くなりました。

寒くなって来て、今朝ストーブ付けちゃいました・・

また冬が来ますね~ゴルフは先生のおかげで何とかなりつつあるけど、

目標が高すぎる(笑)ので、かなり苦戦しています・・

メルカリは、いいものをゲットした時は楽しいですね~

ウエサコ物が好きなので

見るだけでも楽しいですよ

Re: タイトルなし

やまさん

こんにちわ~いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなりました・・

どんどん季節が進んでいる北海道です・・

寒い季節は静岡の方とかに移住したいなって夢見てます(笑)

寒いとへんな力みも加わったりして、

ヘルニア持ちのブリはちょっと辛いです

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

こんにちわ~いつもコメントありがとうございます・・

そうなのです。今月はラウンド数多いです・・

今月頑張らないと、来月は雪が降りますから、

予定していても突然クローズって事があるから、

今のうちに楽しみます

メルカリは最初、使わないゴルフ物をどうするかって事で

チャレンジしてみたら、私は使わないけど使いたいって人が

いたりして、無駄にならなくていいなぁって思います。。。

私の娘も上手く利用して楽しんでいますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |