プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^^)v

今日は秋晴れの北海道いい天気です・

明日は体育の日なんですね~ブリの年代だと、どうも体育の日は

10月10日ってインプットされていて、祝日が判らなくなってます(笑)

これは敬老の日も一緒で、9月15日が敬老の日でしょって思うんだけど・・・

今日はこれから、ラウンドレッスンに行ってきます。目下の課題はバンカー・・

なかなか出せません・・先生には砂の爆発で出す・(わかっています (笑))

ボールの手前の砂をクラブを開いてショットする・・わかっています((笑)

先生のいう事、頭ではわかっています。。判っていますよ=って叫びたい・・

でも体がいう事を聞かないの(涙) 右肩を落とさない、、ボールを上げようとしない

悪いところもわかっているのに、出来ない自分に腹が立っていましたけど、

今日は、諦めてる(笑) できんわ~って気持ちです・・

そして、ぶりの悪い所が出てきて・・「バンカーに入れなきゃいいんだ」

そうそう、バンカーに入れない様に考えてショットしましょうって思った(笑)

明日はテラ君と、体育の日コンペに参加してきます。。ダブルペリア・・・

どうやったら勝てるか(笑) 作戦考えて頑張ってくる(^^)v

そして、12日はスクールコンペ、

ぶりはスクールハンディ 23なので、これはもりもり頑張ってくる。。。

目標は95・・・以下・・こっちのコンペはハンディ戦だから、

シビアに頑張ってきます。。作戦はミスショットしないって事ですね(笑)

昨日は久しぶりにテラ君と練習に行って、テラ君が「うまくなった」と

言ってくれました(笑) 先生のおかげです・・

習い始めの頃は、スイング直したりなんだりで、スコアなんてガタガタになって、

ろくなショットが打てなくなって、習うんじゃなかった~って泣きたくなったけど、

今は、習ってよかった~って思う様になってます。。

正しいスイングでショットする様になってから、腰の痛みも無くなったし、

ぶりにとっては、レッスンは良かったと思うかな・・

コメント

体育の日 10月10日でしたね!
今は、第2月曜日だから、10月8日~14日の間になり、毎年変わるからややこしいです。
ハンデ23はすばらしいです。少しずつUPできるようにがんばってください。

Re: タイトルなし

やまさん

いつもコメントありがとうございます。

体育の日は10月10日の方が、体育の日って感じでいいなぁと

私は思うのですが・・・

ゴルフの方はあと数回でシーズンオフなので、頑張ります

やまさんも新しいクラブ投入で頑張ってくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |