プロフィール

テラ君とブリちゃん

Author:テラ君とブリちゃん
ゴルフ大好き夫に追いつき追い越せを目標に頑張っている妻・・
でもなかなか、これが難しい。。頑張ってます(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


テラ君は72ブリちゃんは98


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラ君は72ブリちゃんは98


テラ君ブリちゃんのブリです(^^)v

昨日はとても暖かくて、22度もあった北海道です(ぶりのいたところは)

最初は肌寒いから長袖でしたけど、途中から半そでで大丈夫なくらいでした・

オープンコンペに参加してきました・・ぶりはよくわからないけど・・

新新ぺリア方式、青天井、ダブルパーカットとかっていうルールだった・・

一緒のテラ君が判ってるからいいかぁ・・・(笑)

テラ君のホームでコースはわかっているけど、霧がすごかった

IMG_2410.jpg

ハーフはこんな感じでした。前の組の「打っていいよ~」の掛け声を頼りにショット・・

終わったら後ろの組声を掛けてのショットでした。。だから打ち込まれる心配はなかったから

安心してラウンドできました。ただ曲げたら大変な事になる・・

でも、前が見えないから、意外と欲がわかなくて、いいショットが打てたブリです(笑)

アウトスタート ★印は後に、隠しホールと告げられました。。

 1. パー4  6(2) Fキープ

★2. パー5  7(2) Fキープ

 3.  パー4  4(1)  Fキープ

★4. パー3  4(2)

 5  パー4  5(2)  Fキープ

★6  パー5  5(2)  Fキープ

 7  パー4  5(2)  Fキープ

★8  パー3  3(2)

 9 パー4  4(2)

アウト 43 パット数17

イン

 10 パー4  6(1) 1ペナ

★11 パー5  8(2) 1ペナ

★12 パー3  4(2)

 13 パー4  5(3) Fキープ

★14 パー4  4(2) Fキープ

★15 パー3  3(1)

 16 パー4  4(2) Fキープ

★17 パー5  5(1) Fキープ

 18 パー4  5(3) Fキープ

 イン 44 パット数 17

トータルスコア  87  パット数 34

テラ君は 83 パット数34

成績表はテラ君が持っていて、ブリの手元には今はないのですけど、

28名参加でした・・・順位は、テラ君が10位  ぶりが7位でした。。

楽しかったです・・・次は、明日スクールコンペがあります。。

楽しく頑張ることが、スコアに繋がっているみたいなので、

明日も楽しく過ごしたいな。。頑張る~

コメント

お疲れ様です。
霧の中で、80台はすばらしいです。
新新ペリア方式、隠しホールの設定
パー3とパー5 すべてですか?
自分の出るコンペは、だいたいWペリアだから、
隠しホール設定が全然違う!

こんばんは~

霧の中ナイスラウンドお疲れ様でした。

当たり前だけど43.44で87
あ~その数字の羅列がないと
90きれないなぁ~
と感心しちゃいました。
ぶりちゃんはすごいなぁ+.(*`・∀・´*)゚+.゚

青天井?ダブルパーカット?
わからないな( ゚Д゚y)y !??

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

この霧の中、ナイスラウンドでしたね♪
レッスンの成果が確実に表れてきてるようですね~
次のラウンドも頑張って下さい!

Re: タイトルなし

やまさん

いつもコメントありがとうございます・・

私も初めてのルールでした・・

年に数回すごい霧の時があるんだけど、

見えない分力みがなくて、曲がりもなく、

まずまずでした・・でも、ボール探しは大変でした

Re: タイトルなし

あくびぃーさん

コメントありがとう・・

霧すごかったです・・そんななか87はすごい喜びです(^^)v

レッスンの効果か、今年は90台をキープすることが増えて

ラッキーだと80台後半のSCOREが出る様になりました。。

今回のコンペのルールはよくわからないから、

テラ君に聞いたりして、ふ~んって感じでした(笑)

青天井はハンディの上限はなしという事らしいです。

ダブルパーカットはダブルパー以上はいくら叩いても

ハンディはつかないという事らしいです

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。。

霧の中のゴルフ・・正直怖かったです。

人もボールも見えないですし、闇の中に入っていく恐怖(笑)

ゴルフは出来ればお天気のいい日にしたいですね・・

レッスン効果。一応出てきている様です(^^)v、

習ってよかった・・・

これから飛行機に乗り、東京です・・

着るものに悩みました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |